[PSO2] 身の丈に合ったPSO



minica005.png
「身の丈?身長?


face_r.png
「そっちじゃない。
 まあお前は身の丈的にはちんちくりんだがwwww」



minica011.png
「あ゙?」



















face_r.png
「あれ~?ミニカさんの声がするんだけど
 姿が見えないぞ~www
 あ、ごめんごめん。ちっちゃくて見えなかった~www












minica018.png
「・・・・・」



ra002.png
「申し訳ありませんでした」











mirage001.png
「・・・寸劇は終わりか?(呆)」




minica004.png
「あ、マスター!
 親分がヒドイんだYO!!」



mirage005.png
「ふむ・・・じゃが事実じゃろうw」






minica011.png
「あ゙?」



mirage003.png
「ん?」




minica012.png
「すみませんでした」









silvia013.png
※計算中

・・・・・・・

・・・・・

・・・

チーン(計算終了)
silvia014.png

マスター>ペット>>>(絶壁)>>>ミニカちゃん親分さん












mirage004.png
「で、何の話じゃ」


face_r.png
「えっと、なんだっけ?・・・ああ!
 「なんかもうPSOキツいわ」
 って話をしようとしたんだ」





mirage005.png minica008.png
「また泣き言か」「あんだけサボっててどのクチが」


face_r.png
「さ、ささささサボってなんかいないぞ!
 ちょっとしか!













(空白の数秒間による凶行)










silvia001.png
「あ、あの~、無理はしない方が~




face4_r.png
「だよな~
 どうも他のいろんな情報に流されすぎて
 無理してたかもしれないな」




silvia001.png
(い、いえ、そういうことではなく~・・・
 流血的に~・・・)


minica006.png mirage001.png
(タフになったね、親分)(チッ、しぶといのう・・・)





face_r.png
「他と比べたってしょうがないけどさあ・・・
 うちって色々ショボいじゃん?(苦笑)」



minica008.png
「あ~、装備とか操作とか色々ね」


face_r.png
「そんなこんなで
 「あ~自分はダメなんだ~」ってやる気なくしてたな
 ・・・と休止(仮)してる間に気付いた」




mirage007.png
「人一倍不器用なクセに努力もせんからじゃ」




ra003.png
(グサッ)




minica006.png
(正論で一突きwww)



face_r.png
「ど、努力とかもう無理です」

 親分
  HP 3/300
  PP 0/100




minica006.png
(・・・これは切実っぽい)


face_r.png
「けど・・・あれかな
 エキスパートブロック?とか、新アルチ?とかの情報を見て
 ある意味吹っ切れたかも?(笑)」



silvia005.png
「吹っ切れた・・・ですか?」


face_r.png
「そうそう、あれってさ
 独極クリア?とかLv.カンストとか
 制限があるらしいじゃん?」



minica008.png
「そだね~、よくわかんないけど
 たぶんうちには厳しいね・・・」



face_r.png
「これ見てさ、
 「ああ、SEGAから戦力外通告(?)されたか」
 って気がして、むしろ吹っ切れたw」



minica014.png
「そうかそうか、やっとチミも
 身の丈ってものを理解したかねwww」



face_r.png
「チミの身の丈は残念だがねwww」




minica011.png
「あ゙?」






ガツッ!!ゴツッ!!









mirage004.png
「くどい」









ra005.png minica020.png













最近、IN出来た時にやってるのは

VH SHの適当なクエストばかりです。


たまに☆10、11 のタマゴが出たら
ほっこりする。( ^_^)旦~


激レアの☆12(※感じ方には個人差があります)が出たら
やっほい(?)する。ヽ(・∀・)ノ ヤッホイ!!


都市伝説の☆13(※感じ方にはry)が出たら
心臓麻痺を起こす (゚ロ゚)

(SHでは出ないですが・・・)


そんな楽しみ方も、それはそれで幸せなんじゃないか?

と思う今日この頃 ( -_-)旦~

吾唯知足
(贅沢を考えずに、不平不満を持たずに、
 今あるもので十分ということを知りなさい、という禅の言葉らしい)
















↓結局タマゴか!!・・・だがそれがいい、と思う慶次殿方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはです(*´▽`*)
うん、幸せですよ(`・ω・´)b
ってか、それこそ大事だと思いますw
周りに合わせて、無理して何かをやっても辛いだけです。
今自分に出来ることを見つめ直してやっていくのは、決して諦めでも逃げでもなく、ちゃんとした自分の道を前進してるってことだと思うんですよねw
中には、ちょっと間違えてる人も居ますけど(;´・ω・`)
最新のもの常に追っ掛ける必要ももないですし、挑戦したい&足を踏み入れたい時にやれば良いものだと思うですよw 上手く伝えられなくてすみませんorz
そんな私はノーマル(N)難度のクエストばかり行ってますぞ!

No title

●海愛さん

ありがとうございます。( `・ω・´)ゝ

一言で言うと、
「無理なものは無理」
という結論に達しました(笑)

そして、今
無理なくできる何かを企んでいますw

ゲームは楽しむもの!

上を見たらキリがないし、のんびりでも良いんじゃないかな、ゲームは息抜き、義務じゃないと思う!
そんな私はマイルームで音楽聴きながら寝落ちアークスですよー
後半の突っ伏してる親分さん、かっこいいです(笑)
鍛え抜かれた芸人って感じ出てます

No title

●わたあめさん

デスヨネー
何かちょっと焦ってたような気がします(~_~;

>後半の突っ伏してる親分さん、かっこいいです(笑)
>鍛え抜かれた芸人って感じ出てます

ら「そうか~かっこいいか~(照)」
ミ「・・・それでいいのか親分・・・」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード