へこたれるな自分(つーT

●cがでた

Gメンバーが続々レアcを出していく中
ついに・・・ついに私にも・・!!?


2010010901.jpg


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)


●はぐれた

昨日は、久々にアサ祭りに参加させて頂きました。
(SSとりわすれた・・・)

<前半はFD5>
行き先募集だったので、つい「FD5で?w」と口走ったが運のつき。
しっかり行くことになりました(マテマテソレデイイノカw

やふぁ様はいらっしゃらなかったようですが(いなかったですよね?w)、
大幅にMobが強化されてるんですね?
・・・・アサシンズの敵ではなさそうでしたが( ̄ー

<後半はタナ>
で、後半はタナに・・・・となったのですが、
ここで大ポカをやらかしてしまいました・・・・orz

「一旦プロに?」というのを聞いて、

最初の集合場所(プロ南)に行ったのは私だけでした

いや、待っても待っても誰も来ないから「おかしいなぁ?」とは・・・(つーT

皆さんを大変待たせてしまって、ほんとにもう
切腹・・いや、撲腹ものです(?

すみませんでした・・・・>とここで謝ってもしょうがない(T?T

え、タナ?

いやだなぁ、私が戦えるわけないじゃないですか(^▽^HAHAHAHAHA!

手出しをしないで転ばないのが最大の貢献です(^▽^HAHAHAHAHA!



うん、がんばって強く生きよう(つーT
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード