[PSO2以外] PC不調、調査編(2)


始まり

前話



PCのフリーズ頻度が上がってきたため
原因の調査中!

まずは熱暴走を疑い、
PSO2起動中の温度を測ろうと思ったが、
PSO2は再インストール中・・・
(すごく時間がかかる)





galant005.png
「ふうむ・・・これではPSO2起動中の温度が
 確認できませんな」






















minica007.png
「ん?じゃああれだよ、
 親分の死亡原因になったゲームで
 検証してみよっか?www」





face4_r.png
「・・・コヒュー・・・コヒュー・・・・」




galant003.png
「・・・・・い、一応
 息はしているようだが?」





minica006.png
「たしか生前・・・、
 「幻想神域」でもフリーズした~
 って言ってたっけ???」





galant002.png
「(・・・まあいいか)ではその
 「幻想神域」を起動してみましょう」








20160123_01.jpg








minica010.png
「ん~・・・温度は上がるけど
 そんな異常値でもないね」





galant001.png
「上がっても50℃程度であれば
 熱暴走の原因にはなり得ないでしょうな」





minica005.png
「ちょっと動かしてみよっか?」




galant005.png
「特にフリーズするような・・・・あっ!




minica004.png
「フリーズした!!」




galant005.png
「温度は全て40℃前後
 ということは・・・」





minica01a.png
「熱暴走じゃないみたいだね」





galant001.png
「おっと、そうこうしているうちに
 PSO2のインストールが終わっていますな」





minica005.png
「じゃあ温度の件は中断して
 SSDが原因なのか見てみよっか」











捜査は続く

次回、真相が明らかに!?

・・・ならないかも





↓まだ続く・・・・だと・・・・!?、と思ったけど「いつものことか」と思い直した方はポチっと



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード