[PSO2妄想劇] 僕の望んだ解ではない



むか~しむかし、あるシステム開発現場に

とて~もクセのあるプログラマーがおったそうじゃ。




















face_r.png
「ファルス・アンゲル君
 こないだお願いしたプログラム、出来た?」

 
 

ang01.jpg
「全事象演算終了。解は出た」
※画像はwikiより拝借しましたm(_ _)m


face_r.png
「・・・・・いや間違ってるよ
 ほら、こことここが・・・」




ang01.jpg
「お見事」



face_r.png
「・・・直しといて」







face_r.png
「ファルス・アンゲル君
 このプログラムの動きがおかしいんだけど・・・」




ang01.jpg
「式にゴミが・・・イレギュラーめ!」



face_r.png
「・・・直しといて」







face_r.png
「ん?プログラム直った?
 どれどれ・・・・・うん、いいんじゃないかな」




ang01.jpg
「気分は上々だ」



face_r.png
(こっちは胃が痛いよ)








face_r.png
「あ、こないだのプログラムの動作検証
 そろそろ終わる?」




ang01.jpg
「僕は検算中だ、始末しろ!」



face_r.png
「なんで始末されにゃ~ならんのだ!!
 ってか誰に命令してんだよ!!」

 





face_r.png
「あの~・・・そろそろ
 検証終わらないとまずいのですが・・・」




ang01.jpg
「違う・・・これは僕が望んだ解ではない」



face_r.png
「それはプログラムがおかしいからでしょ?」








face_r.png
「ん?検証が終わった?」



ang01.jpg
「試算完了、プレゼントだ」



face_r.png
「・・・・・・ありがとう」







face_r.png
「進捗が遅れ気味だぞ~
 今日はそれ終わるまで帰れないからな」




ang01.jpg
「アークス如きが、抵抗をするなぁぁぁ!」



face_r.png
「抵抗してんのはお前だ!!
 あとアークスってなんだよ!!」








face_r.png
(彼はどうも心配だなぁ・・・
 ちょっと観察してみるか)




ang01.jpg
「関数、置換」



face_r.png
アーーーーー!!!
 勝手に置換すんな!!)




ang01.jpg
「波動方程式、展開」



face_r.png
(え!?
 何その訳わかんない計算式!!
 しかも結果間違ってんじゃん!!)




ang01.jpg
「収縮、擬似崩壊」



face_r.png
Ahhhhhhh!!
 テストデータが壊れていく・・・・)




ang01.jpg
「調和波動子、消失自壊」



face_r.png
(だからって全部削除するな!!!)



ang01.jpg
「よくやった、用済みだ」



face_r.png
(何でPCの電源を落としてるのかな?)











face_r.png
「お願いだから!お願いだから
 ちゃんとプログラム作って(T-T
 このプロジェクト終わっちゃうよ!(T-T 」




ang01.jpg
「ビッグクランチ・プロジェクト
 終わりは、斯く示された。」




face_r3.png
「帰れ」



ang01.jpg
「僕は原初、僕は終末、万事は此処より始まりて、是にて終わる」
















face_r.png
「・・・・・という
 妄想をしていたのですが」




minica008.png
「お薬出しておきますねー」











明日は

PC不調 調査編

をお送りする予定です。








↓先生、ちょっと強めのお薬を・・・、と願わずにいられなかった方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはですw
めっちゃ笑っちゃいました(*´▽`)
波動方程式→結果間違ってんじゃん!
が、めちゃくちゃツボで、お腹がwww

No title

●海愛さん

ほんとになんかもう
妄想が妄想を呼んでこの有様です(笑)

最初は

「これは僕が望んだ解ではない」
ら「自分の望んだ解が出れば苦労せんわ!!!」

という脳内ツッコミから始まったのですが・・・(ぇ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード