[やきう] (巨)鈴木尚広選手 引退



鈴木尚広選手が現役引退「盗塁は自分が一番輝ける場所」

(読売巨人軍公式サイトへ)





112.png
「・・・・・」


silvia001.png
「あ、あの・・・」
















mirage004.png
「おぬしが何を言ってもムダじゃ。
 放っておいてやれ」




silvia001.png
「はい~・・・」











112.png
「なんでだよ・・・
 もう少しやってくれよ・・・」




ea001.png
「確かにまだ早いような気もするのですが・・・
 まさかCSでの牽制アウトの影響でしょうか?」




112.png
あんなのもういいよ・・・「やっぱ引退撤回!」とか、
 全然かっこ悪くなんかないから
 もうちょっと続けてくれよ・・・」






silvia001.png
「親分さん・・・」


mirage008.png
「うじうじと鬱陶しいのう」






112.png
「まだ次世代育ってないんだよ・・・
 戦力なんだよ・・・」




air001.png
「昨年の高橋・井端両氏の引退も
 正直戦力ダウンでしたからね」




112.png
「そうか・・・もうここまで衰えたら引退だよな・・・」とは
 まだとても言えないよ・・・」












今の巨人なら
代走はもちろん、代打でも守備要員でも
まだまだいけると思うのです・・・

また、今のところ
鈴木選手が居ることで、
若手の枠が空かないってことも無いですし・・・


でもそんな笑顔で「引退する」って言われたら
納得するしかないじゃないですか・・・・(つーT









鈴木選手、大変おつかれさまでした!

(いつコーチになりますか?)








いつも楽しく緩く(時には毒で)の方向で書いているのですが
どんよりムードですみません。

次回からはたぶん普通に戻ります










↓ポチっと・・・


テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード