[やきう] 2016終戦



昨日は珍しく1日休みだったので、無事

野球(クライマックスシリーズ:巨人-横浜戦)

を見られました。

・・・・・巨人負けましたが orz















ea001.png
「残念でしたね」




face_r.png
「今年の最後を締めくくるのにふさわしい
 死闘?だった気もするし、まあしょうがない。
 見てる方も疲れたよ(笑)」





ea001.png
「今年もペナントは逃してしまいましたね」




face_r.png
「まあな~・・・でも
 今の戦力で2位なら上出来・・・って
 これ去年も言ってた(>_< 」





air001.png
「2015年は
  投手陣 : 獅子奮迅
  打撃陣 : 壊滅

 という感じでしたが」




face_r.png
「2016年は
  投手陣 : 平均以上
  打撃陣 : 不調

 ってところかな?得点が少ないからなぁ・・・」




minica007.png
「投手陣も不調なんじゃないの?www
 ぜんぜんダメだったじゃんwww」















face_r.png minica011.png
「あぁん?ケンカ売っとんのかゴルァ」
「売ってやろうかゴルァ」












wanda05.pngwanda05.pngwanda05.pngwanda05.pngwanda05.pngwanda05.png
「わふっ!」※警備員
trim002.pngtrim002.pngtrim002.pngtrim002.pngtrim002.pngtrim002.png
「・・・・・」※警備員






face_r.png minica012.png
「すみませんでした!」







face_r.png
「・・・投手陣は、
 2015年が出来すぎてたんだよ」





ea001.png
「そういえば菅野投手は
 2016年も10勝に届きませんでしたね




face_r.png
防御率 2.01 とか
 相変わらず凄まじいんだけどな・・・(つーT ムエンゴ…



minica002.png
「まさに負け運だね!www」













face_r.png minica011.png
「あぁん?(略








wanda05.pngwanda05.pngwanda05.pngtrim002.pngtrim002.pngtrim002.png
wanda05.pngwanda05.pngwanda05.pngtrim002.pngtrim002.pngtrim002.png
face_r.png minica023.png
すみませんでs・・・イタッ!!
 噛まないでください突っつかないでください














air001.png
「タイトルホルダーが
 何人か居るのがせめてもの救いでしょうか」




face_r.png
菅野投手は [最優秀防御率][最多奪三振] の2冠
 澤村投手は [最多セーブ]
 マシソン投手は [最多ホールド]

 この辺は相変わらず凄い。・・・・・が





air001.png
「何か気がかりでも?」



face_r.png
「心配なのは、山口投手だな・・・」




ea001.png
「去年あたりから、綻びが見え始めましたね」



face_r.png
「考えたくはないけどな
 凄まじい登板回数による、疲労か衰えか・・・
 若しくは研究し尽くされたか・・・?」





ea001.png
「賭博問題で高木投手が抜け、
 マイコラス投手が出遅れたり、
 投手陣は厳しかったですね」






minica007.png
「打つほうは?
 去年壊滅してたんでしょ?w」




face_r.png
「去年よりはマシだろうな。
 何せ首位打者がいるし」





air001.png
坂本選手ですね。巨人で打撃部門の
 個人タイトルは珍しい
ので、新鮮でした」




face_r.png
「あとは阿部・村田両選手
 復活するにはしたが・・・」





minica010.png
「もう歳が・・・ねぇ」
※これ書いてる時点で、37歳/35歳



face_r.png
「あ、でも小林捕手正捕手の座に手をかけてくれたのは
 嬉しい限りだよ。(打撃がもうちょっと・・・(苦笑))
 岡本選手は・・・また来年!





air001.png
「もう少し
 若手が出てきて欲しいところですね」







face_r.png
「あ~そうだ、あと今年思ったのは」




air001.png
「なんでしょう?」



face_r.png
1位2位のゲーム差が10ゲーム以上開いたら、
 クライマックスいらないんじゃ
・・・ってことかな」





air001.png
「広島が圧倒的でしたからね」



face_r.png
「もっと言うと、CS自体
 あんまり好きじゃない
んだ」





minica005.png
「なんでさ?親分も見てたじゃん」



face_r.png
そりゃやってりゃ見るわ(笑)
 興行的に美味しいからやるんだろうけど
 どうもペナント制覇したチーム以外が
 日本一に挑む
のって、今だに違和感が・・・・」





minica008.png
「古いね~頭固いね~さすが年寄りwww」










face_r.png minica011.png
「あぁん?おのれはさっきから
 ようケンカ売って来よるのう?」

「あ?やるの?○っちゃうの??」














「ヴヴヴヴヴヴ・・・(怒)
「・・・・・(怒)









face_r.png minica019.png
  「はっ!」












wanda05.pngwanda05.pngwanda05.pngwanda05.pngwanda05.pngwanda05.png
ガブガブガブガブガブガブ
face_r.png
イタッ!!腕取れる!足折れる!
 ごめんなさいごめんなさい!
 もうケンカしませんから噛まないでください!」





minica016.png    minica016.png    minica016.png
ピュー------------!!! 凍土高速飛行アゲイン
「はーなーせー!!あ、ごめん!やっぱ放さないでください!
 ってか、寒っ!!!
 ・・・こ、凍るYO?凍っちゃうYO???
 あ・・・なんか眠くなって・・・」
















ea001.png
(2人とも
 そろそろ学習してください・・・)










やきうネタはタブーと言われますが

たまには・・・ねw










↓おら~!G党狩りだ~!!、とか言わない方はポチっと(?


テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード