[PSO2以外] か、変わったよ?




face_r.png
「あ~、ちょっといいか?」



silvia004.png
「え?は、はい、なんでしょう~?」



colt003.png
「どうしました?」

















face_r.png
「みんなの画像を
 コミPoのやつに変えてから少し経つんだけど」




silvia004.png
「あ、そういえばそうですね~」



colt006.png
「だんだんこちらに慣れてきました(笑)」



face_r.png
「・・・全く反響が無いのは何故だろう?
 な、なんかやばいことしちゃった・・・・??(ガクブル)」




silvia005.png
「え?・・・あ~言われてみれば確かに~・・・」



colt007.png
「そう言われると・・・・・何故でしょうね?」









minica007.png
「さあここで問題です」




face_r.png
「へ?」





minica007.png
反響が無い原因は、次のうちどれでしょう?www」








(1) なんか自然に溶け込んでて、あえて突っ込まなかった
(2) 前の方がよかったな~と思うけど、可哀想だから言わないwww
(3) 気付かなかった
(4) なんとなく
(5) ミニカちゃんが可愛すぎて、突っ込むの忘れた(推奨)









face_r.png
(1)~(4)の4択か~、う~~~~~んどれだろうなぁ・・・?
 まあ(3)は無いよな~(苦笑)」





minica011.png
「おう、何ナチュラルに(5)を外しとんじゃコラ」




face_r.png
「いやだって無いしwwwwww」




silvia006.png
「無いかも~・・・」




colt005.png
「あはは・・・さすがに・・・」









minica012.png
「・・・・・まさかのフルボッコ、ありがとうございます(T-T 」










(5)は無いな











↓いや大穴あるかもしれんぞ・・・・?、というギャンブラーな方はポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキ「ミニカちゃんが可愛すぎて、突っ込むの忘れてました!」
うさ「シルビアちゃんが可愛すぎて、突っ込むの忘れてました!」

No title

5ですねw

No title

らの字さん、こんにちはですw
うん、(5)ですね!(^^)/
色々忙しくて、訪問できなかった2日の間に
PSO2休止される~というのを拝見して、ビックリしました。
何せ・・・その・・・タイムリーというか、タイミングがピッタリというかでw(←え?)

リアル忙しい時は無理せず、そちら優先で当然だと思います。
私も経験したからこそ解りますが、家建てるのは、ほんと決めることが たっくさんあり過ぎて
休日フル活用になりますもんね。
お身体に気を付けてお過ごし下さいませね~(*^▽^*)

No title

●うさごりさん
●?さん


回答は本日の記事にて??

●海愛さん

回答の一部は本日の記事にて?

いや~休止とは言っても、INできそうならINしますので
そんな大げさなものじゃ・・・・(~_~;
(タイムリーってなんだろう・・・・?)

家、ほんとに大変ですね(>_<
いい加減にもできませんし・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード