[PSO2?] 代替



face_r.png
「あ~・・・
 「PSOは休止~」って決めたら~・・・」>ぼけ~・・・






minica009.png
「ん?・・・・・・・・はっ!?
 ま、まさか・・・・認知症!?」


















face_r.png
「なるか!今日の夕飯は覚えてるよっ!!」




minica008.png
「そりゃさっき食べたばっかりなんだから当り前っしょ・・・
 じゃあ一昨日のは?





face_r.png
「え?お、一昨日・・・!?
 えっと・・・お、おう、アレだよアレ、モチロン、オボエテルゾ?」

※思い出すのに2分くらいかかりました(実話)




minica009.png
(マジか・・・)





colt003.png
「何のお話ですか?」




minica010.png
「えっとね・・・親分が・・・認知s「違う!」




face_r.png
「PSO休止するって決めたら、
 なんか気が楽になったって話をしようとしたんだ!」





colt002.png
「そんなに負担でしたか・・・」




face_r.png
「負担というか、まあ時間があまりにもなさ過ぎるのに
 無理やり詰め込んでた
のがまずかったのかもな(苦笑)」





minica007.png
「んじゃ空いた時間はどうしてんの?早寝?」




face_r.png
「それなんだけどな、昨日は早めに寝てみたんだけど
 ・・・それはそれでなんかちょっとツマラナイ」





colt004.png
「あ~、習慣になっていたことを止めると
 ありがちですね(笑)」





face_r.png
「だから、寝る前に横になって10分20分くらいできる
 スマホゲーが無いか物色中(~_~; 」





minica005.png
PSO2esでもやりゃ~いいじゃん・・・」




face_r.png
「・・・・・」






minica005.png colt006.png
  「・・・・・・?」




face_r.png
「その手があったか!!」




minica004.png
「最初に気付け!!」




colt005.png
「あ、あはは・・・・」









でもこの際なので、色々手を出してみようかと画策中











↓そしてそのままそっちにゲフンゲフン・・・、とイケナイことを考えてしまった方はポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(´・ω・`)
休止は残念ですが、リアルが大事ですからね(*´ω`*)

またやりたいと思ったときにやるのが一番です。
無理して体壊したら元も子もないですし^^

ご無理はなされぬように(´・ω・`)b

まっさかぁ~(笑)

親分さんたらまたまたぁ~(笑)
一昨日でしょ?
私はほらあれよあれ…あれー…あれー…
あれっ?!(焦)

No title

●ゼロさん

たま~にINはするつもりなので、厳密には
休止ではないかもしれませんね~(~_~;

家のことが落ち着けば
また元に戻ると思います・・・たぶん(ぇ


●わたあめさん

ミ「みんなやべえよやべえよ・・・・」
ら「いやほら!えっと、ちょっと疲れてるだけだから!!」
ミ「・・・・・・じゃあ改めて、一昨日何食べた?」
ら「え?ええっと、ほらアレだよアレ!」
ミ「Oh...」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード