[PSO2] このままPSOを続けるかどうか?




face_r.png
「え~本日はお集まりいただきありがとうございます」




minica004.png
「見た目はこのままでいくんかい!」
















face_r.png
「まあ折角だからw」




mirage004.png
「くだらん」




silvia003.png
(わたしは結構すきだけどな~♪)




foltis002.png
「それで・・・今日はどのような趣旨でしょうか?」




face_r.png
「うむ、それなんだが・・・う~ん・・・え~っと・・・」




minica005.png
「?」






















face_r.png
「しばらくPSO2から距離を置こうかと思う」






















mirage003.pngeterna003.png
「・・・・・・・・は?」








face_r.png
「ちょっっっっ!ストップ!ストップ・ザ・殺気!!
 も、もう少し具体的に言わせていただきますと・・・」






mirage003.pngeterna003.png
「言うてみよ」「言ってごらんなさい」





face_r.png
「(ガタガタブルブル・・・)し、しばらくの間、
 多くて月数回程度のINになるかと・・・」





mirage001.png
「・・・今とたいして変わらんではないか」




eterna002.png
「なぜ改まってそんなことを?」




face_r.png
「ちっとリアルトークになるけど
 ここ1年くらいの仕事スタイルとして」





・平日はあまり遅くまで残業しない
・追いつかない分は休日出勤で捌く





face_r.png
「ってことでうまくまわってたんだ」




minica005.png
「Oh....社畜・・・・」




face_r.png
「いんや、時間外の手当は100%貰える
 休日はたいしてすることもなかったから、ある意味win-winだぞ(笑)」





minica006.png
(親分・・・その発想が・・・もう・・・)




foltis002.png
「何かそれを崩す要因でも?」






face_r.png
「ここでも何度か書いてる?けど、
 リアルで家建てます」>キリッ






silvia002.png
「あ、そうでした~
 一世一代のお買い物ですね~!」





face_r.png
「いや~もう分からないことだらけだ(苦笑)
 で、これが結構曲者で・・・・」





silvia003.png
「??」




face_r.png
「打ち合わせの回数が想定外だった(T-T
 ・・・6月頃からで、もう軽く10回以上やってる。orz」





colt001.png
「そ、そんなにですか・・・・」




face_r.png
「平日の打ち合わせは基本的にムリだから
 自ずと全部休日を充てるわけだ。すると・・・?」





foltis001.png
「今まで休日で捌いていた仕事が溢れますね」





face_r.png
「Exactly(そのとおりでございます)」





colt002.png
「ああ、見えてきました。
 そうなると最初の仕組みが崩れるわけですね」





face_r.png
「そう、だからここんとこ
 平日の残業が増えてINできない日が激増」





foltis001.png
「忙しくなればなるほど、睡眠時間が重要になりますから
 ゲームの時間は加速度的に減っていきますね」





face_r.png
「しかも、INできても時間が極めて限られてるから
 仮に何かクエストとかお誘い受けても、とても行けないわけで・・・」





minica007.png
「IN時間30分とかだと、下手すると
 出発前の準備でタイムアップだねwww」





face_r.png
「何回も断ってると、なんかもう
 心苦しいやら申し訳ないやらで、どうすりゃええんじゃ状態デス orz 」





foltis001.png
「ああ、それで「そんな短時間なら いっそINしない方が」ですか」




face_r.png
「INしたところで、やってるのは最低限の「作業」だけだからな。
 ・・・実際面白くもなんともない。けど、あまりにINできないと
 いろいろついていけない部分が出てくるだろうな・・・」





minica007.png
「それは大丈夫じゃない?
 元々ついていけてなかったし?www」





face_r.png
正論ダマレ!!(TдT!!・・・まあそんなこんなで
 チームも一旦抜けた方がいいんかな~とか考えたりもした」





silvia001.png
「・・・でもたしかチームのHPの管理してましたよね~?」




face_r.png
「・・・そこが最大のネックだ。簡単に投げ出すわけにはいかない。
 だからしばらく休止・・・でもないな、時々顔をだす?
 幽霊部員ってところになるのかな・・・?」





minica01a.png
「んなこと ここにウダウダ書いてないで
 チームに相談すればいいじゃん・・・」





face_r.png
「そうだな、これは自分の意思だけで決められるもんじゃないからな。
 ちょっと相談はしてみよう。(苦笑)
 でだ・・・・」





minica002.png
「まだ何かあんの?」





face_r.png
「さらに問題はこのブログだ」















mirage003.pngeterna003.png
「・・・・・・・は?」
















face_r.png
「だから待ちなさい!待って下さい!!
 DFが闇に飲まれそうな殺気ヤメテ!!すみませんでした!!」






mirage003.png
「話だけは聞いてやろう。
 内容によっては遺言となるやも知れんがな・・・」







face_r.png
(ひいいいぃぃぃ!)・・・・・ぶっちゃけ
 PSOやってないのにPSOがらみのネタ書くってどうよ??
 ・・・なんて思わなくも無かったり・・・??





minica007.png
「いいんじない?エアプでも。
 っていうか、たま~にINはするんでしょ?」





face_r.png
「そのつもりだけどな。
 ・・・・ネタが続くかどうか・・・・?」

 










未だ結論の出ていないこともありますが

おおよそこんな現状です(つーT


正直キツい












↓な、なんか重い話だった・・・、と思わざるを得ない方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

なるほど・・・お話はだいたいわかりました~;;
リアル優先でログイン率が下がってしまうのは
致し方のないことですので、
どうかお気になさらず、落ち着いた時にまた
戻ってきて頂けると嬉しいです☆

チームも、在籍のままでぜひ☆
お帰りをお待ちしておりますね(^^*)

No title

お邪魔します(。-∀-)

どう考えてもリアル優先だと思います
生活のバランスが崩れたらゲームどころではありませんからね!

ブログも書いてるうちは
更新せねば...という気持ちになってしまいますが
こんな記事を書きたい!!と思い浮かんだ時に
書かれたほうが面白い記事になるかと。

マイホームは一生残るものですもんね
流れ着いたまったくの他人でございますがw
夢に向かって応援しています(^^♪

打合せは念入りに

一世一代のお買い物!
しっかり計画固めて素敵なお家にしてください✨

No title

●マナ社長

ほんとすみません・・・(T-T

なんとかこなしてきたのですが、
限界にきました orz
(たぶんこないだの風邪が止め・・・・)

ブログを見たり書いたりは、大いに気晴らしになっているので
できるかぎり続けるつもりです(`・ω・´)ゝ


●?さん

睡眠時間だけは死守(?)しています(苦笑)

ブログ自体は、結構気分転換になっていますし
「書きたい」って気持ちはかなりありまして
ぼちぼち続けようと思っています(~_~;

家を建てるなんて人生においてそうそう無いですから(笑)今が正念場ですね。
ありがとうございます(`・ω・´)ゝ


●わたあめさん

ウン千万の買い物!("゚д゚)!
ローンおそろしす・・・(("゚д゚)))ガタガタブルブル
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード