fc2ブログ

新年初腹痛(TへTイタタタタ・・・

仕事始めから2日目になり、
今日からまたソルジャーのように戦・・・・うつもりだったんですが、
どうも昨日から腹の具合が・・・・

※「飲み過ぎ?」とか思った人、怒らないから1歩前に♪(^^


ちょっとシャレにならない位のトイレ頻度だったので、
今日は残業1Hくらいで戦線離脱してきました・・・・λ・・・

帰りに薬買って、夕飯はなべ焼きうどんを良く噛んで食べて(笑)暖かくしていたら
段々良くなってきた気がしますが、
9日(土)の出勤は確定しました



・・・・新年初休日出勤も早かったなぁ(つーT

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

原因はあれじゃないかな?



飲  み  す  ぎ  ! v-275

No title

そうですよね~

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ムキー!! (=゚д゚)ニい)'д`)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI

はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ

現在、PSO2・FF14は休止中

DQ10をコツコツ進めています
(v5のストーリー
 大好物ですw)



こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード