[PSO2] 浦島太郎の社会復帰



face_r.png「さて・・・今後もPSO2を続けるかどうかの判断
 とりあえず置いといてだ」





minica.pngうん?・・・ああ、こないだの
 やる気がどーのこーのって話??」





face_r.png「そそ。まあそれは置いといて、
 なんかアップデート情報とか色々あったみたいだな」















minica_fushin.png「あ~そだね~
 あんま興味ないケドww」






face_r.png旅行中はいろんな情報をシャットアウトしてたし、
 風邪でダウン中はそれどころじゃ無かった
 その後は仕事の遅れのリカバリで炎上中だからよくわからんのだよ(T-T 」






sil_neko_kanashi.png「今月はネットワークの不調?もありましたし
 実質数日しかINしていませんからね~・・・」





face_r.png「お、おぅ・・・そういえばそんなこともあったな(つーT
 で、風邪が治ってPSOに戻ってはみたものの、
 どうもその後、浦島太郎状態なんだよなぁ・・・」






dingo_warai.png
「自分もよくわからないっす!!」









face_r.png dingo_warai.png
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ









minica_metoji.png
(ダメだこいつら(ry








sil_neko_w.png
「そういうことでしたら、結構いろんな情報がありますよ~」





face_r.png「そういえば
 サモナー関連でなんかあるって言ってなかったか?」





minica_fushin.png「ん~・・・なんかあったんだけど・・・なんだっけ?
 ・・・結構重大なニュースだったような・・・







sil_neko_w.png
「あ!サモナーさんのスキルが増えるんですよ!」






face_r.png
「へ~・・・どんなのだろ?」







●アシストシェア

 ペットを交代しても、バフ系が残る

●ロングディスタンスラブ

 遠距離からペットシンパシー可


http://pso2.jp/players/update/20161005/02/






face_r.png「む? ロングディスタンスラブってのは、地味に助かるな。
 呼び戻すと、そのままヘイトも引き連れてくるから
 厄介だったんだよ(T-T 」






minica_fushin.png「ちょっとでもモタつくと
 ペットごとぶっ飛ばされるからねwww」





face_r.png「アルターエゴ※なんか使ってた日には、
 そらもう王大人がすっ飛んでくるレベルよ・・・」





minica_metoji.png
(・・・突っ込まないぞ)






※アルターエゴ

 サモナーのスキル。

 ペットが強化されるけど、ペットが受けたダメージを
 主人も巻添えで食らうようになる。

 主人・ペットが同時に攻撃されると最悪で、主人側は
 [本来のダメージ]+[ペットのダメージ] という
 愉快なダメージを受けることになる。

                       民明書房刊 「差喪奈亜大全」 より










face_r.png
「目ぼしいのはそんなとこかな?」





minica_ikari.png「あ!思い出した!!
 ☆12ペットの最大Lv.が110になるんじゃなかった??」






face_r.png
「へえ、そりゃいいな」











minica_fushin.png
「・・・あれ?なんか反応薄くない?」





face_r.png
「いやだってうち☆12も殆ど居ないし」





minica_kanashi.png
(Oh....このタマゴ運(?)の無さときたら・・・)





sil_neko_ikari.png「あ、あとは~・・・実装はまだ先のようですが
 ペットの上位種がどうとか~・・・・」




face_r.png
「上位種?」





air_warai.png
「例えば、[ワンダ] の上位種は [ジンガ] となるようです」









「PSO2 サモナーやってみた」 さんのページへ
http://pso2summoner.wp.xdomain.jp/post-325057/

便乗ですすみませんすみません m(_ _)m









sil_neko_ikari.png
「わ!強そうでかっこいいですね!」

















face_r.png
「とてもつよそうですね」>ガタガタブルブル



minica_kanashi.png
噛む力が強くなったりするのでしょうか?」>ガタガタブルブル























いろいろあるようだが・・・














↓タマゴ運無さ過ぎだ・・・(つーT、と涙を禁じえない方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫です!私しょっちゅう浦島太郎状態になりますから!忙しくて時間とれないとオンラインゲームは
情報に置いて行かれるから仕方ないですね(´;ω;`)

やる気が削られるのは私も経験あります(/ω\)
そういう時はちょっと距離をおくか新しいことをやってみたらすっきりするかもしれません(あれ?これって倦怠期のふf

SAつくってみたりマイルームテロってみたり!新キャラつくってみたり!
思い切って別のゲームやってみたり!(お

No title

●アカツキさん

むむ、ここにもウラシマさんが!w
いやもう、とにもかくにも一番の要因は時間ですね(T-T

特にここ何カ月かは、家を建てる関連の打ち合わせで
時間をとられるのが地味に効いてます(苦笑

>(あれ?これって倦怠期のふf

そして離k >ガタガタブルブル
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード