[PSO2] 何だろう?やる気が・・・



face_r.png
(ぼけ~・・・・・)






sil_neko_kanashi.png
また親分さんの様子がおかしいです・・・」




minica_fushin.png「ほっとけば?
 いつもおかしいじゃんwww」

















dingo_warai.png「親分さんどうしたっすか!?
 元気ないっすよ!?」





face_r.png「・・・・・・・お?
 そうか?(苦笑)」







minica_metoji.png
(やっぱちょっとおかしいかも・・・?)






air.png
「どうかしましたか?」





face_r.png
「う~ん、なんかさ」




minica_kanashi.png
「?」







face_r.png
「なんでPSO2やってんだろ?って考えてた」












minica_ikari.png
(予想以上に重いテーマだった!!)



















face_r.png「ほら、ここんとこ旅行とか体調不良とか
 全然INしてなかったじゃん?」






dingo_kanashi.png
「そうっすね・・・」





face_r.png「でさ、久々にINしてみたんだけど・・・
 「あれ?何もしたいことがないぞ??」って思って」






minica.png
「☆13タマゴ集めは?」





face_r.png
「さすがに飽きた」




minica_kanashi.png
「Oh....」







sil_neko_w.png
「あ、たしか今週はダンスフェスが!」





face_r.png
「開催時間が、ことごとくINできない時間帯」





dingo.png
「ストレス解消とか言ってなかったっすか?」





face_r.png「ここんとこ余計にストレスが溜まる
(主にラ○ベ○スとかラ○ベ○スとか)






minica_ikari.png sil_neko_ikari.png dingo_ikari.png
(重症だ/です/っす!)










minica_kanashi.png「そんじゃさ、緊急・・・・・・は行かないか。
 昔から行きたがらないよね」






face_r.png「そうだなぁ・・・なんで気乗りしないのか
 実は自分でもよくわからないんだ」






sil_neko_kanashi.pngPSO(前作)の時は、
 マルチプレイも結構楽しんでいたのですよね?」




face_r.png「そう言われると楽しんでたなぁ・・・
 何が違うんだろう?」






air.png
「1つ違うのは・・・時間が制限されることでしょうか?」




face_r.png「あ、それあるかもな。
 常設なら自分の都合のいいときに軽く出かけられるんだけど」





minica_metoji.png「あ~・・・緊急みたいに時間が決まってると、むしろ
 自分の生活をゲームに合わせないとだもんね」






face_r.png「あとはPSO時代は、もうちょっとこう、
 PT内でも役に立ってたから、やり甲斐もあったかもな(苦笑)」









minica_fushin.png
「今は後ろからちょこちょこ付いてくだけだもんねwww」



face_r.png
「HAHAHA、ダマレwww」






sil_neko.png
「あ、あの、でもまたいろいろアップデートがあるようですよ?」





minica.png「あ~そうだそうだ
 サモナー関連もなんかあったはず」






face_r.png
「ふ~ん・・・」








minica_ikari.png sil_neko_ikari.png dingo_ikari.png
(乗ってこない!これは重症だ!/です!/っす!)











結局PSO2って

「緊急を楽しめるか否か」

が、とてつもなく大きなウェイトになってる気が
しないでもないです。













↓なんか黒いオーラが見えなくも無い、と思わなくも無い方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはです(*´ω`*)
ほんとに仰る通りかと(;>д<)
レアアイテム掘りでも、レベル上げでも、チームやら何やら人が集まって~も、
色んなことが「緊急クエスト行かないと」な感じなんですよね。
何かのインタビュー記事を読んだのですが、確か運営さんたちの今の(?)考えが
「緊急クエストだけとかのよに、ちょこっとインして遊んでくれたらいい。
他のゲームとかやりつつ、合間にPSO2してくれる感じでいい。」らしいので、
こんな風な在り方になってるのかな・・・と。
別に間違ってはないとは思うのですが、
じゃあその緊急を「楽しめない」人はどうしたら?
何かやりたいことがあっても、「緊急ありき」なのでは辛いんだけど?
とも思うですよね。
(;´・ω・`)らの字さんの思いとズレてるコメントでしたら、すみませんorz

マッタリアークス

何もしたいことが無かったり、やる気が起きなかったら
フレさんのルームに突撃したり、チームルーム巡りとかしています。
チームチャットも良いしロビーでダンスもおつですよo( ̄ー ̄)○☆ま~ったりと時間を過ごせますw

No title

●海愛さん

>他のゲームとかやりつつ、合間にPSO2してくれる感じでいい

・・・・え?
作り手たちがそんな心意気なんですか・・・??

そういうことなら今の状況も
なんか色々理解できました(笑)

「緊急」は、あくまで「緊急」のボーナスであって
もうちょっとこう、ベースになるコンテンツをしっかり・・・
う~んよくわからなくなってきました(苦笑


●わたあめさん

ら「そ、そうかっ!
  最近マイルームテロしてなかったかr

ミ「倍になって返ってくるからヤメロ(経験談)」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード