[PSO2] よく受けるクエストランキング(3)



minica_fushin.png
「・・・・・いきなり何?」



face_r.png「え?何って・・・
↓これの続きだけど・・・」






よく受けるクエストランキング
よく受けるクエストランキング(2)






minica_kanashi.png
「・・・・忘れてたYO」



face_r.png
(つーT















face_r.png「う~ん、期間が空いちゃったし、ちょっとのんびりペース過ぎた気もするので
 スピードアップしようと思います






minica_fushin.png
「どうせ5~3位とかでしょ?」














face_r.png
「5~1位の発表です!」




minica_ikari.png
「!?」














●第5位 ラスベガス探索(フリーフィールド)


face_r.png「もちろんシンクロウ狙いです(キッパリ)。
 ・・・その目的が無きゃ、とてもじゃないが
 こんなクソめんどくさいMAPやってられないよ





minica_kanashi.png
「ぶっちゃけた・・・」




face_r.png「ライドロイドめんどいし、なんか敵の湧き悪いし
 クラゲ追っかけてるとストレスで禿げそうだし・・・」






colt2_metoji.png「マーカーのところに行って敵を殲滅
 → 次のマーカーがなかなか出ないことがありますね」





face_r.png単になかなか出ない?場合と、
 実は超見辛いところに1匹隠れてたりする場合
 があって、テンポが悪いというか何というか・・・」





ikari2_m.png「タフな敵も幾つかおる故
 ソロではなかなか厄介じゃ」


















●第2位 特務先遣調査:森林(アドバンスクエスト)
●第2位 特務先遣調査:凍土(アドバンスクエスト)
●第2位 特務先遣調査:浮遊大陸(アドバンスクエスト)




sil_neko_metoji.png
「あ、あれ?さっきが5位で・・・・あれ???」






wara2_m.png
「手抜きか?」




minica_fushin.png
「手抜きだね」





face_r.png
「まってちょっとまって!話を聞いt
















wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png
ワンワンワンワンワンワン!!!!
(最近牙がむずむずするんだ~~~噛ませて~~~!!あと遊んで~~~~!!)




face_r.png
「」









minica_kanashi.png
(がんばれ親分(つーT ))





















face_r.png(ボロボロベトベト・・・)
「こ、この3つはローテーションみたいなもんだから
 明確に順位付けできないんです・・・」





ikari2_m.png
「なら最初からそう言わんか」




face_r.png
(話す隙が1ミリも(?)ありませんでしたが何か!!!)







sil_neko.png
「たしかカプセルが要るんですよね~」




face_r.png「森林でカプセル稼いで、それで凍土に行ってカプセル稼いで、それで浮遊大陸に行って~
 のループだなw」





metoji2_m.png
「雑魚の湧きが良い故、犬どもで殲滅すると爽快じゃw」







face_r.png minica_kanashi.png
(ぜひ鬱憤はそちらで晴らしてくださいませ
 私たちを殲滅しないでくださいませ)









face_r.png
「そして栄えある第1位は・・・!!!」





















●第1位 トレイン・ギドラン討伐(アークスクエスト)



face_r.png「たぶん、受注回数としては他と桁違い
 堂々の1位ですw」





wara2_m.png
「妾の遊び場じゃなw」




minica_ikari.png
「遊んでるのかYO!!」




wara2_m.png
「何じゃ?何か文句でもあるのか?ん?? (y/n)





minica_kanashi.png
>n





face_r.png
「目的はただ1つ」




sil_neko_w.png
「☆13ワンダちゃんですね~」




wara2_m.png
「MAPが狭い故、簡単に終わらせられるのも楽でよいわw」




face_r.png「数えちゃいないけど、
 たぶんこれまで100周はしただろうな~・・・」>遠い目





ikari2_m.png
「犬は一向に出んがのう・・・」>イライライライラ・・・・





face_r.png minica_kanashi.png
(八つ当たりはよくないYO?ダメだYO?)>ガタガタブルブル・・・









体調がだいぶ回復したのはいいとして

そろそろネタが無い orz








↓え?ランキング・・・・?・・・・・・アア、アレダヨネ、アレ!!オボエテルヨ!!オボエテル!!、という方はポチっと(^^


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード