[PSO2以外] 原因は・・・?


オウフ・・・2回休みしちまった・・・


最近ほとんど風邪引かなくなったな~と思ってたんですが

引いたら思いのほかダメージがデカく、引きずってます・・・(つーT
















*** だらだらと書く、今週の悲劇 ***


●9/18(日):船、初日
 
 19:00出航。
 よっしゃ~20日朝まで海の上だ~!と無意味にテンション上がってしまい

 「今日は呑んでもいいよな!!」
 と、ビール(ロング缶)をn本購入。

 
 ・・・しかしこの時、らの字さんは気付いていなかった。
 船室のエアコンが [23℃] に設定されていたことを・・・!
 
 
●9/19(月):船、2日目
 
 朝起きると、どうも喉が痛い
 というか寒い
 
 ここで初めて、エアコンが [23℃]設定 になっていることに気付く。

 更にこの船室のエアコン、除湿力が凄まじすぎ!
 肌がパッサパサっすよ!パッサパサ!!(TдT!
 
 経験上、この喉の痛みはヤバい。
 風邪の前兆だ。
 
 ということで、とにかく寝て過ごすことに。
 乾燥対策に、濡れタオルも吊るしておく。
 

●9/20(火):船、3日目(+名古屋→埼玉 移動)
 
 喉の痛み治まらず。

 ちなみに、前日に仕掛けた濡れタオルは
 カラッカラに乾いてました。除湿ェ・・・・

 まだこの時点で熱は出ていないものの、経験上、必ず来ると確信。
 明日から仕事なのにマズイ・・・とガクブルしつつ、
 とにかく帰宅してゆっくり休むことに。
 
 
●9/21(水):仕事・・・?
 
 明け方に目が覚める。喉痛い寒気する。
 ・・・あ~これアカンやつや。
 
 とても仕事になりそうに無いので、休む。
 でも夜にはかなり良くなったので、あと1日休めば大丈夫かな?と安堵。
 

●9/22(木):秋分の日
 
 熱も下がり、朝から調子はまずまずだったので、
 旅行の荷物の整理とか洗濯とかやっていたら
 夕方になってまた調子が悪く・・・
 
 熱測ったら、38度超え。Oh....
 
 
●9/23(金):意地で(?)出勤
 
 熱は37度ちょうどくらいまで下がったものの、喉が痛い
 
 が、これ以上作業が遅れると別の意味で病んでしまう(!)ので
 「ヨーコソ・アークス」を聞いて心を奮い立たせ(ぇ)、
 なんとか出勤。できるだけ作業を進める。
 





・・・あれ?もう一週間も苦しんでるのか・・・(TдT






結論 : 全ての始まりはビールだった?







(おまけ)

旅行前と今を比べると・・・





体重が2キロ落ちてる!(゚д゚!ナンヤテ!














そして恐ろしいことに・・・・

4月初旬と比較すると、なんと








-20kg!?(゚д゚!マジカ!

























↓なんで旨い物満載の北海道行って痩せるんだ・・・、と「?」な方はポチっと

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

安静第一

あれ?気分悪いの無くなった…は罠です!Σ( ̄ロ ̄lll)
急に涼しくなったし
ちゃんと暖かくしてゆっくり休んでくださいませ><

No title

●わたあめさん

完全に罠にはまりました・・・・orz
結構長引いてます(T-T

ミ「もう歳だもんね・・・」
ら「オイオイ冗談はやめてくれ。姐さんじゃあるまいs(ドゴッ!!!)

ミ(Oh......どっかからトリムが飛んできた・・・>ガタガタブルブル)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード