[PSO以外] 帰還!そして明日は・・・



一週間ぶりに帰宅(`・ω・´)ゝ

いや~出発前はどうなることかと思いましたが
何とか今年も無事帰ってこられました(笑)

やっぱり北海道は広くていいな!













minica_fushin.png
「土産は?」




face_r.png
「さて、明日から早速仕事だから気を引きしめないとな」




minica_fushin.png
「土産は?」




face_r.png
「おっと、その前に洗濯を済ませないと・・・」




minica_fushin.png
「土産は?」





face_r.png「土産はあれだ、親分さんが無事帰ってきたのが土産だwww
 うれしいだろ?HAHAHA!!






minica_metoji.png
「・・・・・確かに、嬉しいって言えば嬉しいね」





face_r.png
「え、マジで?(照)」















metoji2_m.png「ふむ、獲物が1体しかおらんので
 こやつらが退屈しておったからのう」







wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png
(ウズウズウズウズウズウズ・・・・・)















face_r.png
「・・・・・・・・・・獲物?」>チラッ





minica_ikari.png
(ガタガタブルブル)









この時、何故からの字さんの脳裏には

帰りの船内テレビで見た動物ドキュメントの1シーン


オオカミの群れに狩られるインパラ


の映像が浮かびました。










またこんなゆるゆるのペースに戻ります(~_~;






↓プロジェクト完遂おめでとう、と思ってくださる方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいー、リフレッシュできました?w

No title

おかえりなさーい
ってかここのところ天気ずっと不安定でしたけど
雨大丈夫だったんですか('ω'`)?

No title

らの字さん、おかえりなさいませw
北海道旅行の記事を読んでいて、
私も北の大地へ旅をしたくなってたまりませんでしたw
列車の旅良いですよね(*^ω^*)
「親分さんが無事帰ってきたのが土産だw」に、何故かトキメキましたw

お帰りなさい♪

北海道旅行お疲れさまでした!
天気も荒れる事もなく、
無事に?北海道旅行を堪能頂けたみたいで
良かったですね(*^^*)

また来年もぜひぜひいらして下さい♪


そして今週は…ダンスフェスがありますよ~♪

No title

返信おそくなりました(つーT

●ほむさん

リフレッシュは・・・たぶん出来たと思います(~_~;

釧路に行けなかったのが心残りではありますが、それはまた来年でw


●にゃっくさん

雨は特に気になりませんでした・・・って
ほとんど列車の中でしたか(ry

強いて言えば、最後の台風16号とのバトル(?)ですねw


●海愛さん

ら「北海道、いいですよね!
  5時間半乗りっぱなしの列車なんてそうそう・・・」

ミ「違うそこじゃない」
ら「で、無事帰ってきたのが土産、でトキメかれてしまったんですが・・・?」
ミ「あれじゃない?戦地から生還したようなもん?」
ら「Oh....」


●マナ社長

今年も堪能できました(^^
・・・帰ってからが大変でしたが・・・orz

あ、来年は計画段階からアドバイザーお願いします(マテ

>そして今週は…ダンスフェスがありますよ~♪

ら「!?
  風邪引いてる場合じゃねゲホッ!!ゴホッ!!!

ミ(ダメだこの人・・・)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード