[PSO2以外] 鉄旅行プロジェクト2016:4日目


本日は、釧路の代わりに行先となった稚内へ。
















●札幌-(函館本線・宗谷本線 特急スーパー宗谷)-稚内



IMG_20160917_073635.jpgIMG_20160917_073645.jpg
IMG_20160917_073751.jpg






札幌 07:48発
稚内 12:52着


稚内はちょっと遠いですからね~

約5時間の旅です。





先日の災害の影響で、徐行する区間があったため
少し遅れて到着。




Yシャツ腕まくり状態で列車を降りたら・・・・


「寒い!!!!!」



一瞬フリーズしました。

氷耐性60%くらいあるらの字さんでも無理です(T-T

さすが稚内・・・・(?)





で、稚内の滞在時間は約40分

IMG_20160917_130309_001.jpgIMG_20160917_131106.jpg





うん、ほとんど何もできませんでしたw

あ、カニチャーハンがうまかった。




そして、とんぼ返り。


(改札の駅員さん、「こいつ何しに来たんだ?」って思ったろうなぁ・・・・w)




●稚内-(宗谷本線・函館本線 特急サロベツ)-札幌



稚内 13:44発
札幌 19:14着


稚内はちょっと遠いので

約5時間半の旅です。







行って帰ってくるだけの1日でしたが、さすがに
10時間半の乗車はちょっと疲れました(苦笑)







ほとんど列車に乗ってただけだから、あんまり書くことないや(>_<












minica_kanashi.png
(・・・もう突っ込まなくていいや・・・)










そして明日は、いよいよラストの「太平洋フェリー」
北海道ともお別れです(つーT



・・・・が、出航は夜なので
ちょっと旭川まで行ったり、ローカル線の旅をしたりしようと思っています。











↓10時間半とか何の拷問ですか?、と思わざるを得なかった方はポチっと


テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

旅行4日目お疲れ様です☆

確かに稚内は『ちょっと』遠いので・・・
移動にだいぶ時間もかかってしまいますね;

旭川に来られるのでしたら、
ぜひ動物園にも足を運んでみて下さい♪
『アザラシ館』がとてもおすすめです☆

そして、駅の近く?に
『大黒屋』という地元ではとっても有名なジンギスカン屋さんがあるのですけど、
そこのジンギスカンがとってもおいしくておすすめです~♪

No title

先生‼(・д・)ノ
旭川の滞在時間は30分でした。

なんかイベントやってましたね

空気もスパイス

寒いときに暖かいお店で食べる熱々チャーハン
良いな良いなぁ~

No title

●わたあめさん

なんかすっごく美味かったですw

・・・昔近所にあった中華料理屋のチャーハンみたいで・・・(ぇ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード