[PSO2以外] 鉄旅行プロジェクト2016(10) ~出発前日!~


年一回の旅行について考える会
過去話

夏の鉄旅行プロジェクト'2016始動?
鉄旅行プロジェクト2016(2)
鉄旅行プロジェクト2016(3)
鉄旅行プロジェクト2016(4)
鉄旅行プロジェクト2016(5) ~ス○ーク、散る~
[緊急事態発生] 鉄旅行プロジェクト2016(6)
鉄旅行プロジェクト2016(7)
鉄旅行プロジェクト2016(8) ※修正版プラン確定
鉄旅行プロジェクト2016(9) ~追い打ち編~






colt2_metoji.png
「いよいよ・・・!」



sil_neko_metoji.png
「明日ですね・・・!」




face_r.png
「今年は出発前から色々あったなぁ・・・(つーT 」















sil_neko_ikari.png
「あ、宗谷線(稚内)の方はどうなったでしょうか?」




face_r.png
「フフフフ・・・・」




colt2_normal.png
「??」




face_r.png
「フハハハハハハハハ!!!!」





sil_neko_ikari.png
「ど、どどどどどどうしました!?!?」




face_r.png
「これを見よ!!」










宗谷線で路盤流出、道床流出が複数発生しておりましたが、
9/13準備が整い次第、運転を再開する予定です。
(JR北海道発表記事より抜粋)








sil_neko_ikari.png
「お~♪」




colt2_metoji.png
「よかった・・・間に合ったみたいですね♪」




face_r.png「ああ・・・こんなに早い復旧作業をしてくれた方々には
 もう感謝しかないよ(つーT そして・・・ついに・・・
 ついに我々の勝利(?)だ!!






colt2_kanashi.png「思えば出発前からこんなに荒れるのは
 初めてでしたからね・・・」






sil_neko_kanashi.png
「釧路と厚岸は・・・残念でしたね(T-T 」




face_r.png「まあしょうがないさ。
 なんとか修正プランで落ち着いたし」






colt2_w.png
「さて・・・では、もう旅支度は出来ていますよね?」




face_r.png
「これからやる」 >キリッ








colt2_ikari.png
「え?」




sil_neko_ikari.png
「え?」




face_r.png
「え?」










colt2_akame.png「・・・事前に準備する時間はありましたよね??
 しっかりしてください・・・」





face_r.png
「あ、はい、すみませんでした orz 」(ガタガタブルブル・・・)






sil_neko.png
「あれ?親分さん」




face_r.png
「ん?」















sil_neko.png
「また台風が発生しています」















face_r3.png
「・・・・・・・・・・・・・・( ´゚Д゚)・;’.、ゴファッ!!




sil_neko_ikari.png
「え??きゃぁぁぁぁ!!!」




colt2_ikari.png
「う、うわ!!!主殿!」













俺達の戦いは、まだ始まったばかりだ!


・・・・・・・・え?マジデ?





明日夜に出発予定です。

旅の間は、毎日更新・・・は難しいと思いますが

なんとか少しでも書き込みたいなと思っています(`・ω・´)ゝ










↓台風にエールを送ろうとした方はポチっと    (^^#


テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー旅行たのしんできてくださいねー(・´з`・)

わくわく

いよいよですね!
まだまだ戦いは続くかもだけど、目一杯楽しんで来て下さい。
楽しんだもの勝ちですよo( ̄ー ̄)○☆

こんにちは☆

旅行、楽しんできてくださいね♪
こちらは気温もちょっと低めですので、
どうか体調を崩されませんようご注意を~☆

No title

らの字さん、こんにちはですw
今日の夜いよいよ北の大地へ出発なんですねw
思いっきり羽を伸ばして&楽しんできてくださいませね(*^ω^*)
らの字さんの「北の車窓から」が、素晴らしいものになりますようにw

No title

こばわ~(´・ω・`)

旅行楽しんできてください^^
良い旅行になりますように~(*´ω`*)

No title

●にゃっくさん

いってきます(`・ω・´)ゝ

10時間半乗りっぱなし(列車)とか
40時間乗りっぱなし(船)とか

いってきます(`・ω・´)ゝ


●わたあめさん

>まだまだ戦いは続くかもだけど

え?イヤダナー、戦いはもう終わりましたよ?
あとはヴァケーションだけですよ?
タイフーンとか来ませんよ?こないですよね?(TдT


●マナ社長

いってきます(`・ω・´)ゝ

>こちらは気温もちょっと低めですので、

札幌のあたりと仮定すると、
・・・・稚内は更にやばそうですね。
まあ50分しか滞在しないからいいか!w


●海愛さん

帰ってきたら伸びきった羽をむしられて
仕事の海に蹴落とされそうDeath・・・(((゚д゚)))ガタガタブルブル・・・

・・・・・ん?仕事の海?
あ、いつものことでしたwww

では車窓ショー(?)を見に行ってきます(`・ω・´)ゝ


●ゼロさん

いってきます(`・ω・´)ゝ

南方で不穏な気配を見せている「ザ・タイフーン(コードネーム:マラカス)」の
抑えは頼みましたぜ!!( ̄ー ̄ニヤリ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード