[PSO2] よく受けるクエストランキング



face_r.png
「突然ですが」




ikari2_m.png
「何事じゃ。・・・まさか引退などと言うつもりではあるまいの?




minica_fushin.png
「はは~ん、さては他のゲームに浮気するつもりだな?」

















ikari2_m.png
「なんじゃと」>ゴゴゴゴゴ・・・・・


colt2_akame.png
「なんですって」>ゴゴゴゴゴ・・・・・



wanda.pngwanda.pngwanda.pngwanda.pngwanda.pngwanda.png
20160428_01.png20160428_01.png20160428_01.png20160428_01.png20160428_01.png20160428_01.png
(ザッ!)





face_r.png違うから!違うます!!そりゃあINできない期間は
 ちょっと [A列車で行こう] とか・・・・・
 ちょっ!噛むな噛んじゃだめ噛まないでください
3Wgv※) 」

 


※ Wgv

 ワンダ ガブ。ワンダに1噛みされた時の痛量を表す単位。
 主に親分・ミニカに使用される。 

 例文 : 「今日転んじゃってさ~。2Wgv くらい痛かったよ~」




face_r.png minica_ikari.png
「・・・え?なんか説明おかしくね?」













sil_neko_kanashi.png
「あ、あの~・・・それで何のお話でしょうか~・・・?」






face_r.png
「・・・イタタタ・・・・あ、ああ、そうそう、話というのは」







ikari2_m.png colt2_akame.png
「・・・・・」





face_r.png(怖いから!殺気とか威圧とかイクナイ!(T-T ))
 ・・・最近よく受けてるクエストのランキングでも発表しようかとw」






ikari2_m.png
「・・・くだらん」




minica_fushin.png
「くだらないね」





colt2_fushin.png
「・・・ご要件はそれだけでしょうか?」





sil_neko_w.png
(私は気になるけどな~・・・)





face_r.png「そんな冷たいこと言わずにやってみよ?(;д;
 とりあえずやってみようよ??(;д; 」





ikari2_m.png
「面倒じゃのう・・・さっさと始めんか」








face_r.png
「Yes,ma'am!! じゃあ10位から!





minica_ikari.png「TOP3とかじゃないのかよ!!
 この話題 引き延ばす気満々だろ!!」






face_r.png「はて?何のことやら・・・わかりかねます >(*゚з゚) ~フスー
 では気を取り直して、10位の発表です!




※主にソロで受けているもので、正確にカウントしてるわけでもなく
 ただの体感ですw








●第10位 黒の民鎮圧任務(アークスクエスト)



minica_fushin.png
「・・・なんかいきなり微妙なのがきた」




face_r.png「そうか?まあ単にあのマップ(白の領域)が好きなのと
 あとは戦いやすい、ってのがあるかな?」






metoji2_m.png「そうじゃな。妾もあのマップはやり易いのう。
 気晴らしでのんびりやるには良いMAPじゃ」







●第9位 壊世調査:ナベリウス(アルティメットクエスト)


face_r.png
「たまにソロで挑みたくなる!」>キリッ!




metoji2_m.png
「戦えんことはないからのう」




colt2_w.png「確率は非常に低いようですが
 ☆13タマゴの可能性もありますからね」





face_r.png「ただ、ソロ(低火力)だと異常に時間がかかるから
 そう頻繁にはできないんだけどな(苦笑)」










次回、8~6位の発表?






minica_ikari.png
「何話引き延ばすつもりだ!!」








↓いろんな意味で微妙だ・・・、と思ってしまった方はポチっと



※鉄の旅まで、あと3日!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード