[PSO2以外] 絵心無くても・・・!?



実はこっそりファンになっている(笑)こちらのサイトさん。



SEGA至上主義



よく毎日あんなに4コマ描けるな~
私も絵が描けたらいいのにな~・・・orz


と常々思っていました。(~_~;















※らの字さんの絵心参考情報

 ・棒人間しか書けない。orz
 ・学校で「美術(図工)」の成績は平均1.7くらい
 ・高校行って「美術」が選択科目になったのが、心の底から嬉しかった。
 ・絵を描く際に必要な脳の部分があるとしたら、そこに
  深刻な障害があることが疑われるレベル(T-T









スケッチブックとか渡されて

「風景書いてみ?」
とか
「似顔絵描いてみ?」

とか言われたら、30分はフリーズする自信があります。>キリッ!








で、話を戻して・・・・



毎日楽しみにしつつも、羨ましいな~と思っていたところ・・・


なんと、あちらのサイトさんの絵
あるツールを使って準備したものだそうです。

(と言ってもいろいろ加工もされているようですが(^^;))


そう言われると、確かに
作画が安定しすぎている(?)というかなんというか・・・
いや気付く人はすぐ気付いたのでしょうけど・・・(苦笑











ソウナノカー

ツールカー
































minica_fushin.png
「・・・やるのか、親分」




face_r.png
「・・・何のことかな?」

つ体験版⊂















↓・・・・・やるのか?、と危惧(?)した方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはです(*´ω`*)
私もそのブログさまの4コマ楽しみにしてる一人ですw
そして、私も絵心無いので、
「そういうツールがあるなんて世界ってスゴいのね(*´д`*)」とw
あ、メカクラッシャーでもあるから、ツールも使えなかったorz

訪問しました!

よろしくです~♪

No title

●海愛さん
 
ら「メ、メカクラッシャー??」
シ「ガタガタブルブル("゚д゚) 」← キャスト
フォ「・・・(なんか身構えた)」← キャスト
ら「いや違うから!キミたちをクラッシュする人じゃないから!!
  ・・・・・・・たぶん
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード