[PSO2以外] 鉄旅行プロジェクト2016(9) ~追い打ち編~


年一回の旅行について考える会
過去話

夏の鉄旅行プロジェクト'2016始動?
鉄旅行プロジェクト2016(2)
鉄旅行プロジェクト2016(3)
鉄旅行プロジェクト2016(4)
鉄旅行プロジェクト2016(5) ~ス○ーク、散る~
[緊急事態発生] 鉄旅行プロジェクト2016(6)
鉄旅行プロジェクト2016(7)
鉄旅行プロジェクト2016(8) ※修正版プラン確定







JR北海道ホームページに次の1文が追加されました。



宗谷線で発生した路盤流出・道床流出にともなう代行バスの運行について
(2016/09/09抜粋)


※宗谷線・・・稚内へと通じる路線

















112.png
「・・・・・」









sil_neko_kanashi.png
「あ、あの・・・親分さん・・・・」




colt2_metoji.png
「えっと・・・そっとしておこうか?




sil_neko_metoji.png
「あ、はい・・・」












sil_neko.png
「あれ?バスの代行運転があるみたいですね」




colt2_normal.png「そうだね。でも今回は「稚内に行って宿泊」 じゃなくて
 「行って帰ってくるだけ」 だから、
 途中で引き返すことになるかもしれないね」



※終点まで行くと、復路の列車に間に合わない可能性大








sil_neko_ikari.png「あとは・・・あっ!
 復旧時期は9/12の週の中頃を目指す
 ってあるから大丈夫じゃないですか??」






colt2_ikari.png乗車する日にはぎりぎり間に合う可能性が高いけど、
 まだ天気が不安定みたいだし、あくまで 「目指す」 だから、
 安心はできないよ?」





sil_neko_metoji.png「これ以上災害が起こらないことを
 祈るばかりです~・・・(-人- 」






colt2_kanashi.png
「・・・今年はほんとに酷いよね」









112.png
「・・・・・」











あと5日で出発ですが、何か?











↓でも親分のトラブルをちょっとだけ期待しちゃってる方は、正 直 に ポチっと  (^^#


テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天災なので怒る相手もいないのでもどかしいですね、これ以上何もない事を

No title

●ほむさん
 
ら「え?さすがにもうこれ以上のトラブルは無いですよ~」(笑)
ミ「・・・しかしこの時、彼は知らなかったのです。
  更なる試練が訪れようとしていることを・・・」

ら「え?え??何も無いよ?もう何もないからね???」(困惑)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード