[PSO2] えんぺ ふたたび


2016072502.jpg


(画像は過去に撮った参考です)


face_r.png
「・・・また来たか」




ikari2_m.png
「・・・また来たのう」















minica_ikari.png
「あ!!エンペラッピーじゃん!!」




face_r.png
「そだな」




metoji2_m.png
「そうじゃのう」





minica_fushin.png
「・・・・あれ?反応薄くない?」





face_r.png
「だって・・・なあ」



ikari2_m.png
「珍しくもなんともないわ」





minica_fushin.png
「え?こいつレアっぽいやつじゃないの?」





face_r.png「エンペなんとかっていう特殊能力に価値があることを知ってからは
 ぱったり出なくなった
んだけど・・・」






metoji_m.png
「その前は飽きるほど出てきたのう」





face_r.png「IN時間とかクエスト回数から考えると
 異常なほど出てた気がしないでもない」






ikari2_m.png
「☆13タマゴはさっぱりじゃがな」





face_r.png「・・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ!!
 ・・・・・(;д;シクシク 」






minica_kanashi.png
(親分・・・きっと物欲センサーは made in Japan なんだYO・・・)





face_r.png「で、最近はエンペなんとかに
 興味がなくなってきたんだけど、昨日・・・」





metoji_m.png
「戦道?とかいうクエストじゃったかのう?」




face_r.png「そうそう、チームで行くというのでお誘いいただいて行ってみたら
 ・・・2周で2回遭ったな。正確には1周目で2回?」






minica_ikari.png
「物欲センサーさんすげえっす・・・」






face_r.png「いや、もしかしたらあのクエスト
 出やすいのかもしれない?」← よくわかっていない












エンペラッピー登場のBGMは、

ラッピースロット大当たりのと似てるので

結構癒され(?)たりします(笑)


そして、エンペなんとかにまた興味が湧いてきたので

・・・今後は遭えなくなる可能性大(TдT












↓物欲センサーさんパねぇっす!、と思った方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

い、一回もまだ見れてないんですけどっ!!(; ・`д・´)!

No title

らの字さん、こんばんはです(*´ω`*)
わ、いいですねw
戦道行ってみましたが、
エンペラッピちゃんには一度も会えてないですよ~(T△T)
逆に、Eトラが全く発生せずタイムオーバーとかいう
嫌な事態には遭遇しましたorz

13卵の目玉焼き

あの緊急ってエンペじゃなくても13卵落ちるよ
ふぁいとー♪

No title

●にゃっくさん

だ、大丈夫です!
心を無にして、欲望を捨て去って挑めば、きっと
物欲センサー様の監視の目を潜り抜けることが・・・!

                            (ФωФ*)ジーー・・・ ←??


●海愛さん

>Eトラが全く発生せずタイムオーバーとかいう

げ・・・まだ2回しか行っていないので何とも言い難いですが
そんなことがあるんですか・・・・??(T-T


●わたあめさん

あ、wiki見たらエリアドロップに入ってますね!
・・・エンペはどうでもいいから、
☆13タマゴを(物欲)・・・・・・はっ!?し、しまった!    (ФωФ*)ニヤリ ←??


※目玉焼きにしちゃダメー!!(TдT!!
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード