[PSO2?] ネット回線復帰




一週間ぶりに、やっと復帰しました・・・。

・・・・いや、正確には復帰というか、
実は原因は別の所にあり、わざわざ新しい機器に交換する必要がなかったという
悲しすぎるオチがががが・・・・orz




さっそくINしていろいろやりたいので

今日は軽めで・・・(~_~;
















metoji2_m.png「アニメDVD と CD の特典アイテムをさっさと交換せい。
 全て妾に報告するのじゃぞ?w」







minica_fushin.png
(親分、ヤツは強奪する気満々だ・・・素直に渡しちまうのかい?)




face_r.png「ただ強奪される」のと、
 「地獄の番犬達のオモチャにされた挙句、強奪される」のと
 どっちがいい?>死んだ目





minica_kanashi.png
(前者でお願いします)







colt2_ikari.pngあ、そうだ!
 早速、クロトさんやフランカさんのオーダーを
 片付けていかないと・・・」





sil_neko_kanashi.png
「私達の探索の報告も止まっています~・・・」




galant_kanashi.png
「シンクロウも退屈そうだな」



sin.png
(・・・・・・・>コクコク)






eter_warai2.png
「全部、誰かさんの所為ね」





face_r.png
「深く反省しておりますゆえ、ここは一つ穏便にガブッ!! wanda.png













↓すごく穏便だったな、と もっと激しい何かを期待してしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ガブか、随分と甘いなって思ってしまうくらいには毒されてきた気がするぜ!

No title

自分がからとうとうガブられに・・・

No title

シンクロウちゃん可愛い♪
親分さんパソコン復活おめでとうございます!

No title

●うさごりさん

ミ「親分、何か変な単位が出来てる・・・」
ら「うむ。ひとえに[ガブ]といってもだな、[1ワンダ・ガブ(Wgv)] と
  [1重量ヴィオラ・ガブ(HVgv)] では違いが

ミ「違う、問題はそういうことじゃないんだYO・・・
  そんな単位が生まれるほど、噛みが日常化してるってことなんだYO・・・」



●にゃっくさん

ミ「で、1Wgvで済んだの?www」
ら「いや、最初の 1Wgavは甘んじて受けたが
  その後非公開で 10Wgvくらいは甘んじてないけど受けた(つーT 」

ミ(結局いつもと同じじゃん・・・)


●わたあめさん

ありがとうございます。
結局、機械的には何も問題なかったという悲しいオチでした・・・orz

狐「・・・・・・(照)」
らミ(照れてる照れてるwww)
狐「・・・・・・!?」 ドガガガッ!!!!
らミ「て・・・照れ隠しでシンクロウケンとか・・・やめ・・・て」>ガクッ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード