[PSO2] 鉄旅行プロジェクト2016(8) ※修正版プラン確定


年一回の旅行について考える会
過去話

夏の鉄旅行プロジェクト'2016始動?
鉄旅行プロジェクト2016(2)
鉄旅行プロジェクト2016(3)
鉄旅行プロジェクト2016(4)
鉄旅行プロジェクト2016(5) ~ス○ーク、散る~
[緊急事態発生] 鉄旅行プロジェクト2016(6)
鉄旅行プロジェクト2016(7)






** 某日某所、鉄の者たちの集い(臨時会議) **



face_r.png
「ここのところ召集が頻繁で申し訳ない (>_< 」


colt2_metoji.png
「いえ、あんなことがありましたから仕方が無いです。」


sil_neko_kanashi.png
「気にしないでください~」


















minica_kanashi.png(・・・またマスターに探って来いって恐喝依頼されたけど・・・ 
 こ、今度見つかったら何をされるか・・・(T-T >ガタブル 
 慎重に、慎重に・・・)










face_r.png「では本日の議題ですが、
 やっと行程の変更が終わりました」








sil_neko_w.png
「変更前はたしか・・・こうでしたね~」






Round1:埼玉 → 秋田
Round2:秋田 → 青森 → 函館 → 札幌
Round3:札幌 → 余市 → 札幌 → 釧路 → 厚岸
Round4:厚岸 → 釧路
Round5:釧路 → 札幌 → 苫小牧 → 苫小牧港
Round6:(海上)
Round7:名古屋 → 東京 → 埼玉







colt2_kanashi.png
「そしてここがダメになった・・・と」





Round1:埼玉 → 秋田
Round2:秋田 → 青森 → 函館 → 札幌
Round3:札幌 → 余市 → 札幌 → 釧路 → 厚岸
Round4:厚岸 → 釧路
Round5:釧路 → 札幌 → 苫小牧 → 苫小牧港
Round6:(海上)
Round7:名古屋 → 東京 → 埼玉







face_r.png釧路・・・厚岸・・・、楽しみだったんだけどなぁ・・・
 今年は諦めざるを得ない(T-T 」






colt2_kanashi.png「たしか、厚岸
 3回目のチャレンジだったとか・・・?」






face_r.png1回目は厚岸の存在自体知らなくて、計画も予約も
 全部終わった後に知った
んで、どうにもならなかった。
 ・・・・チャレンジすらしてないな(苦笑)」





sil_neko_kanashi.png
「計画変更は大変ですからね~」





face_r.png「で、2回目釧路-厚岸 の列車が大雨による運休で断念。
 3回目の今年は、道東への路線が壊滅、
 近づくことすら出来ずに
断念 (T-T 」






colt2_metoji.png
(年々酷くなっているような・・・?)





face_r.png「・・・まあ仕方が無い。また来年がんばろう(?)。
 で、変更後の行程は・・・こうだ!











Round1:埼玉 → 秋田
Round2:秋田 → 青森 → 函館 → 札幌
Round3:札幌 → 余市 → 札幌
Round4:札幌 → 稚内 → 札幌
Round5:札幌 → 旭川 → 滝川 → 岩見沢 → 苫小牧 → 苫小牧港
Round6:(海上)
Round7:名古屋 → 東京 → 埼玉








sil_neko_ikari.png
「4日目はまさか~・・・?」




face_r.png「そう、そのとおり。
 稚内に行って、50分滞在してそのまま戻ってきます。
 計10時間半乗車の、ご褒美タイムです!」>キリッ!





colt2_akame.png
「良いと思います」>ニヤリ








minica_ikari.png
「ご褒美とか意味わかんないよ!!・・・・・・















colt2_akame.png「おやおや・・・またネズミですか・・・
 今度は覚悟してもらわないと・・・」>ブツブツ・・・






sil_neko_w.png
「きゅ!ってしちゃいましょうか?きゅ!って♪」
 ※「きゅ」= 鶏を絞(略





minica_ikari.png
(ガタガタブルブル・・・)





face_r.png「HAHAHA、まあまあいいじゃないか。
 じっくりと鉄旅の良さを洗脳・・・
 もとい、ご理解いただこう」>ニヤリ






colt2_akame.png
「そうですね・・・それはもう、じっくりと・・・」>ニヤリ





sil_neko_w.png
「え~?きゅ!っとしませんか~?」>ニコニコ






minica_kanashi.png
「あ・・・い、いや・・・ごめんなさ




・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・

















eter_fushin.png
「あら?」





minica_ikari.png「観光?車窓ガまさにそれじゃなイか・・・
 5時間半乗りっパなしとカ、ご褒美デす・・・」>ブツブツ・・・






eter_kanashi.png
「・・・また様子がおかしいわね?」





ikari2_m.png「まだまだ暑いからのう。
 (チッ・・・また失敗か、役に立たん。・・・しかし
  あの怪しげな集会は一体何なのじゃ・・・)」










face_r.png colt2_akame.png sil_neko_w.png
「フフフフフフ・・・・」








プランの変更完了。

「出発前に終わる」

という前代未聞の、最悪の事態は回避された模様。









・・・・・・と思ったら!!!

恐ろしい記事が!?











北海道北部大雨 利尻島「50年に一度」 JR稚内駅前は冠水
(Yahoo!ニュースへ)












( ゚д゚)



( ゚д゚ )彡










※線路や橋が流されていないことを祈るのみ・・・(T人T










↓・・・・の、呪われている・・・、と思わざるを得ない方はポチっと・・・orz

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうこれあれだね
らの字さんのろわれてるね・・・

No title

らの字さん、こんばんはです(*´ω`*)
記事を読みながら、
「新プランにある稚内って、今酷い状況だけど大丈夫なのかな(;´・ω・`)」
と思っていましたが・・・うんorz
今年の北海道は辛い状況のとこが多いですね・・・
らの字さんの旅行もそうですし、住民の方々のことを思ってもですが、
何とか良い方向に向かってほしいな~と(´;ω;`)

No title

●にゃっくさん

い、いやだな~、呪いとか冗談ですよww
・・・・・ジョウダンデスヨー?(;д;

「稚内に行くぞ!」と決めた途端に、あの惨状になってしまったのも
全くの偶然です!
・・・・・グウゼンデスヨネ?(;д;


●海愛さん

農業に ほんの少しだけ関わりがあるので
流されてしまったタマネギやジャガイモを見ると
とても切なくなります(;_;

実際のところ、行くのを迷っている気持ちもあるんです・・・。
が、こんな状態だと観光客も減るでしょうし、訪問しても問題無いくらい
被害が軽かった地域であれば、せめて行ってたくさん買い物したい
と思う気持ちもあります。
(1年間この日を楽しみにしていたので、簡単に諦められるか!
 ・・・というのも、もちろんあります(苦笑))

No title


俺たちは新たなデスブログが生まれる瞬間に立ち会ってしまったようだ・・・

No title

●スミさん

ら「φ(..)メモメモ」
ミ「・・・なにやってんの?」
ら「ん?攻撃
ミ「は?・・・・なになに・・・・
  「[ピー]県南部に旅に出ます。」・・・???」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード