[PSO2] ネタがないと思ったらアレが!



face_r.png
「・・・鉄旅行壊滅以外のネタがないな」




minica_fushin.png
「PSOにINしてないんだから当たり前じゃん・・・」
















wara_m.png
「ふむ、またどこかで油を売っておるのか?」>ニヤリ




eter_warai.png
「あら?そうなの?いい度胸ね」>ニヤリ










face_r.png
「違うがね!前に説明したがね!ネットに繋がらねえだよ!」




minica_fushin.png
「でもこの記事UPしてんじゃん」






wara_m.png
「ほう・・・さらに嘘か・・・」>クックック・・・




eter_metoji.png
「これは少しハードにいかないとね・・・」>フフフフフ・・・・





face_r.png
それも説明してるがね!予備で低速回線があるだよ!」





minica_fushin.png「でもさー、結局
 親分がアホだからこうなってるんだよね?www」






face_r.png
「・・・・・・あ、ちょっとおなかがいたいのでこの辺d」





metoji2_m.png「まあ来い、遺言言い訳は
 じっくりと聞いてやろう。じっくりと・・・なw」









sil_neko.png
「親分さ~ん、何か届きましたよ~?」




face_r.png「(!?、生き残るチャンスキター!!
 お、おうそうか・・・・・あっ






minica_ikari.png「なになに?あたしへのプレゼント??
 いや~わるいねぇ!www」






face_r.png
「それはない」






eter.png
「で、何なの?」





face_r.png
結構前に注文して、欠品で遅れてたアレが届いた」





ikari2_m.png
「なぬ?・・・じゃが今届いてものう・・・」>ジロッ




eter_ikari.png
「INできないから、なんだか腹立たしいわね。」>ジロッ
 




face_r.png
「え?」





minica_fushin.png「そうだよね~、親分がちゃんと切り替えの手続きやってれば
 こんなことにならなかったんだよね~?www」>煽り








wanda.png face_r.png wanda.png
ガブッ!!「Oh?」ガブッ!!





wara_m.png
「まあ来い。ちと説教(物理)じゃ」>クックック・・・




eter_warai2.png
「そうね、ちょっと・・・お仕置きが必要ね」>フフフフ・・・・




face_r.png
(生き残れなかった!おいら、死亡確認!(゚д゚)










minica_fushin.png
(よっしゃ!今のうちに届いたお宝No.をメモして・・・・・)





wara2_m.png
「楽しそうじゃのう・・・何をしておる?(危笑)




minica_ikari.png
「何ってそりゃあ漁夫の・・・・利??」>ダラダラダラダラ(滝汗)







wara2_m.png「そうかそうか、おぬしも説教(物理)が望みか。
 あいわかった。(笑)」




eter_warai2.png
「あらあら・・・これはいい退屈しのぎになるわね(笑)」






wanda.png minica_kanashi.png wanda.png
ガブッ!!「Oh?」ガブッ!!





minica_kanashi.png(はい!あたしも死亡確認!(゚д゚)
 ってかあんたら暇つぶししたいだけだろ!(゚д゚))










例のブツが届いたものの・・・


本日の犠牲者 : 2名













↓なんと間の悪い・・・っていうかまだ届いてなかったのか!、と思っちゃった方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あれまだインできてないんだと思ったら
まだ一週間たってなかった!('ω'`)ガンバレガンバレ・・

No title

●にゃっくさん

たぶん明日(9/6)に届くと思うんですが・・・(>_<

でも明日は受け取れないの確実なので
もっと遅れるかも・・・?
(営業所留めもレオパ店舗受取も時間指定すら対応してくれんかった・・・orz)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード