[PSO2] 気楽にペットの話(3)


※記事中のマロンの画像は、PSO2wikiより拝借しています。


過去話
 気楽にペットの話(1)
 気楽にペットの話(2)



(いろいろあって間が空いてしまいました・・・
 ・・・おや?その間に、怪盗ミニカ(?)が目的のブツを・・?)



minica_fushin.png「クックック・・・やっとたどり着いた・・・
 ここにお宝があると、あたしの勘が告げている!
 マスター秘蔵の極上スウィ~ツ、あたしが美味しくいただくZE!ww」






ガチャッ!(戸棚OPEN)

















maron1.jpg
「・・・・・(ヤア!)」





minica_ikari.png
「ファッ!?・・・・・・ん?なんだこの機械・・・」






「シンニュウシャ アリ トラップ キドウ」




      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン   Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッ ガッ ガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V゚∀゚)/ ← マロン
     (_フ彡        /


※全自動マロンしばき機、起動





maron2.jpg
「(プクーッ)・・・・・」







minica_kanashi.png
「・・・・・あれ?やばくね?」






      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン   Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッ ガッ ガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V゚∀゚)/ ← マロン
     (_フ彡        /




maron3.jpg
「(プクーッ)・・・・・」>プスプス・・・(煙)





minica_ikari.png「まてまて、話せばわかる。
 ここはひとつ、落ち着いて茶でm























ドガァァァァァァン!!!!






















face_r.png
「おあっ!?な、なんだ??」




metoji2_m.png「・・・放っておけ。
 おおかた哀れなネズミが罠にかかったんじゃろうてw」






face_r.png「え?ネズミ?・・・ああ、なるほど。
 (だから諦めろと忠告したのに・・・。
  おかしい人を亡くしました・・・(-人-))」





ikari2_m.pngそんなことはどうでもよいわ。・・・ペットについてじゃが、
 ヴィオラが意外と良さそうじゃのう?」





face_r.png「そうだなぁ・・・
 重量モードだと操作にクセ(PA発動が非常に遅い)があって
 かつ、PP回復が激減するけど」





colt2_metoji.png
「PP回復減少のデメリットは本当にきついです・・・」




face_r.png「ただ、ワンダと同等の耐久力で、火力は
 全ペット中でもおそらく上位
に位置する」






colt2_w.png「雑魚戦/ボス戦 で ワンダ/ヴィオラで使い分けると
 思いの他、楽になりました」





face_r.png「ヴィオラのみで雑魚戦は結構しんどいからなぁ・・・
 っていうか、ワンダが無双過ぎるんだけどw





metoji2_m.png「ふむ・・・じゃからというて
 妾も同じ編成では芸が無のう」





face_r.png「みんな同じじゃ複数サモナーが居る意味ないもんなw
 たぶんだけど、今後もペットは増えるだろうから
 ひとまず姐さんはワンダ1本で様子を見るのがいいんじゃ?」





metoji2_m.png
「止むを得まい」




colt2_w.png「私は引き続き
 ワンダ+ヴィオラで行こうと思います」





face_r.png
「おっさんはどうしよう?ww」




colt2_normal.png「今のところ、シンクロウが雑魚戦を得意とするようには見えません。
 雑魚戦は、やはりワンダを軸にするのが良い気がします」





face_r.png「そうだな、どうも雑魚戦だと
 メインの [シンクロウゲキ] がオーバーキル気味だし」






ikari2_m.png「ではボス戦で あの狐か?
 ちと耐久力が不安じゃな・・・」





face_r.png
「そこはまあ、☆13を育ててから結論を出すことにしよう」




colt2_kanashi.png
「☆13のシンクロウ、居ませんけどね・・・・」




face_r.png
「がんばって捜索(?)します(つーT 」








「雑魚戦はワンダ」

これはもう標準装備になりつつあります。

だって楽なんだもの。









↓それより [全自動マロンしばき機] ってなにそれこわい、とツッコミたい気がする方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはです(*^ω^*)
雑魚モンスター戦でのワンダは、ほんとに重宝しますよねw
というか、私もマジでワンダ以外考えられないレベルです(`・ω・´)b
わんこは強し可愛し(*´▽`)

北海道旅行・・・(T△T)
大事な大切な楽しみな時に限って、何かの試練のような事態が
起こりますよね・・・orz

No title

●海愛さん

幾多のペットが実装されましたが、
雑魚戦はどうしてもワンダ一択になってしまいます(~_~;
(眉毛もドヤってますしw)

いつもは旅行中に色々あるんですが
出発前に壊滅したのは初めてです・・・(つーT

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード