[PSO2以外] 割り込みネタ2つ


ペットの話の最終回・・・は、1回延期です m(_ _)m


●ネタ1:ネット接続困難

ちと諸事情により、自宅のネット回線が使えなくなってしまい
ここ数日、ほとんどPSOにINしていません。

※ログボだけはGETする為、なんとか低速の代替接続で、
 1日10秒ほどはINしてますが(苦笑



で、何があったのかというと・・・















結構前に(今年の初めくらいだったかな・・・?)、レオパから

「チューナー(≒ルーター)が新しくなります!」

みたいな案内が来てたのですが、放置してましたw


・・・というのも

「インターネットはそのまま使えます」

って書いてあったし、実際、期日が過ぎてもそのまま使えてたので・・・
(CS放送とか、レオパ専用サイトの機能が使えなくなるだけかと思ってた・・・orz)


新機器に交換してないことが原因なのか、イマイチわからないのですが
しょうがないから交換するか~・・・と交換依頼の登録をしたところ
配送まで一週間待ち。


ということで、しばらくA列車でもやることにします(笑)

※実家に戻る金曜夜だけはINするかも?





●ネタ2:三菱自動車


三菱自・燃費偽装 発覚後の再測定も不正


またか。

「不正発覚後に独自で行った燃費の再測定でも不正な方法で測定していた」

という、もはやギャグとしか思えない話が本当だとすると、
いかに三菱贔屓の私でも ("゚д゚)ポカーン なレベルです。

ここまでアレなのか・・・と。



よく、

「好きの反対は嫌いじゃなくて、無関心」

という言葉を聞きますが、実際もうそんな感じです。

前回の不正の時は、まだ「何やってんだよ!」っていう
悔しさみたいな感情もあったんですが
今回はどちらかというと「またやったの?ふ~ん・・・」って感じになってます。


不正してたのがバレた後の再測定なんだから
燃費的に悪い数字が出たって誰も驚かないのに・・・。

しかもソースを見る限り、平均4%程度のごまかしらしい。
ということは?

約24km/L のところを
約25km/L にごまかし?


・・・アホかと、バカかと。



さすがにもうダメかな、三菱自動車。

過去には、いろいろ楽しいクルマをありがとうございましたm(_ _)m

ランエボやコルトRみたいな おバカなクルマ(褒め言葉)大好きでした。













↓あぁん?こちとら[ミニカの野望]を待ってんだ早く書けや、という方は居ないと思うので皆さんポチっと(ぇ

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま~なんかそういう手続きめんどくさいからって
ほっとくとあとでわたわたしちゃいますよねー大概(´・ω・`)

No title

●にゃっくさん

「もし繋がらなくなったら
 そんときやればいいか~」と思っていたら
繋がらなくなってあわててます(自爆w)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード