[PSO2] 気楽にペットの話(2)



前話 : 気楽にペットの話(1)



minica_ikari.png
「ちくしょう・・・あのクソワンコめ・・・今に見てろ・・・」



face_r.png
「いやもう諦めれば・・・?」




minica_metoji.png諦めたら試合終了って、偉い人も言ってるし!>キリッ!
 じゃあリターンマッチに行くZE!」






face_r.png「・・・極上スイーツに思いを馳せ、そう答えたミニカだったが、
 これから自らの身にふりかかる惨劇を知る由もなかった。
 ・・・その後、彼女を見た者はいない」





minica_ikari.png
「変なナレーションつけるな!!」





















(閑話休題)


face_r.png
「さて、ペットの話の続きでもする?」





metoji2_m.png「そういえばあのオヤジ
 狐を使い始めたはずじゃな」






face_r.png
「操作が忙しいって言ってたな」





colt2_normal.png「ふと気になったのですが、うちで
 [サリィ][マロン][メロン] の話題はあまり挙がりませんね?」






face_r.png
「ほとんど使ってないからなぁ・・・」





ikari2_m.png
「何故じゃ?何か理由でもあるのか?」





face_r.pngまず [サリィ] は無いな。ヘイトを持ったまま
 近くに居られると、本体・ペット共倒れになる





ikari2_m.png
「それはおぬしが下手なだけじゃろ」




face_r.png
「ぐ・・・1発で論破(?)されてしまった・・・orz






colt2_metoji.png
「 [マロン] と [メロン] はどうですか?」




face_r.png「タフさもそこそこあって、悪くはないんだけど
 いつ自爆するかと神経削りながらやるのはちょっと・・・」





colt2_w.png「確かに、膨らみ具合が分かり難いですよね。
 で、気付いたら「どかーん」と(笑)」





face_r.png
「あの分かり難さ、何とかならないもんかね・・・」







metoji_m.png
「ラッピーは1匹しかおらんから、まあ特殊じゃな」




face_r.png「そもそも出番があんまり・・・・な。
 あとPAが全体的にやかましいしw」






colt2_w.png「あはは・・・
 でもだんだん、ペット編成の方向性が見えてきた気がします」












次回、まとめます(`・ω・´)ゝ

ミニカの野望 ~極上スイーツ編~ も最終回!

・・・え?いらない?w










↓また引き延ばすのか~?、とトリムを引き連れて恫喝することも辞さない方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード