[PSO2] 気楽にペットの話(1)



minica_fushin.png
(がさごそ・・・・・) 「・・・お宝ハッケン!! いっただっきま~っす!wwwww






wanda.png
(ガブッ!)


minica_ikari.png
「ギャーーーーーース!!」





metoji2_m.png「ほう・・・また妾の極上スイーツをつまみ食いか。
 良い度胸じゃ。覚悟はよいな?」>ゴゴゴゴゴ・・・・・





minica_ikari.png
(アカーン!!)















face_r.png「(さらばミニカ・・・君の事は忘れないよ・・・・30秒くらいはww)
 なんかワンコたちも大分慣れたなぁ」






metoji2_m.png
「ふむ。探索でも役に立っておる」




wanda.png
(ドヤッ!!)





face_r.png
「他のペットは使わんの?」





ikari2_m.png「一時トリムを使うてみたが
 ・・・脆すぎじゃ。妾が楽をできんではないか





face_r.png
(やっぱりそんな理由かっ!)








colt2_w.png
「あれ?ペットのお話ですか?」





face_r.png「ああ、何かそんな話に・・・あ、
 コルトは今どんな編成だっけ?ペット。」





colt2_metoji.png「元々ヴィオラがメインだったのですが、
 現在は [雑魚戦:ワンダ] [ボス戦:ヴィオラ] の使い分けですね」






face_r.png
「あれ、コルトもワンダ使い始めたかw」




colt2_kanashi.png「雑魚戦は一度ワンダに慣れてしまうと
 なかなか他の子には・・・・(苦笑)」





wara_m.png
「楽じゃからのうw」




colt2_normal.png「えっと・・・そうですね(苦笑)
 そして、ボス戦では重量ヴィオラの一撃が良い感じです」





ikari2_m.png
「たしかヴィオラは・・・タフでもあると聞いたが?」





colt2_metoji.png「はい、基礎数値的にはワンダに若干劣りますが、
 重量モードでは遜色ないように思います」






face_r.png
「あとはPP回復とかでデメリットがあったよな?」




colt2_kanashi.png「はい・・・ただ 「PP回復量の激減」「動き回る敵に当て難い」
 2つのデメリットを差し引いても、ボス戦は
 若干、ヴィオラの方が楽な感じがしますね」






ikari2_m.png
「楽なのか!?」





face_r.png
(めっちゃ食いついた!!)





colt2_normal.png「えっと、長くなってきたので
 今回はここまでにしましょう。」









次回、他のペットの話とか続きます(`・ω・´)ゝ

ミニカの野望 ~極上スイーツ編~ も続きます。










↓また引き延ばすのか~?、とワンダを引き連れて恫喝することも辞さない方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか久々に噛まれてるのみたような(; ・`д・´)!

No title

●にゃっくさん

ら「あ、あれ?うちらって噛ませ犬か何か・・・?」
ミ「だいたいさ~、あんなやたら噛んでくるって
  躾がなってないんだよ」>プンスカ


姐「・・・・・待て」
ワ(ピタッ)

ミ「?」

姐「噛め」

ワ(ガブッ!!)
ミ「お?」

ら(しつけはできているらしい・・・)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード