[PSO2] シンクロウとオッサン



face_r.png
「じゃあおっさんに任せるってことでOK?」




metoji2_m.png
「かまわん、そうせよ」





galant_w.png
「何の話だ?」















face_r.png「おお、おっさんちょうど良いとこに!
 後はまかせた!」(・ω・)ノ





wara2_m.png
「きっちり躾けるんじゃぞ?」(・ω・)ノ






galant_kanashi.png
「・・・・・・は?」














sin.png
「・・・・・(ペコリ)」








galant_kanashi.png「ああ、こりゃどうも・・・(ペコリ)
 いやまて、一体何がどうなってるんだ??






minica_ikari.png「おろ?おっちゃんどーしたのさ?
 ・・・ってなんだこの狐~!?






sil_neko_w.png
「あ!狐さんですね~♪」





sin.png
「・・・・・♪」





galant_kanashi.png
「どうもこうも・・・「後は任せた」 と・・・」





minica_fushin.png「あ~ 「新ペットはおっさんに任せる」 とか言ってたから
 それじゃない?」






galant_ikari.png
「初耳だ!」





sin.png
「・・・・・(シュン・・・)」





sil_neko_ikari.png「あ~だめですよ~!
 この子落ち込んでるじゃないですか~!」






galant_kanashi.png「あ、ああ、それは申し訳ない。
 急な話で少々戸惑っておりましてな」






minica_metoji.png「面倒見てあげれば?
 (これ以上ヤツの戦力がUPするのは阻止せねば!)





galant_w.png「ふむ、まあ確かに、最近手持ち無沙汰だったからな(苦笑)
 では預かることにしよう。これからよろしく」






sin.png
「・・・・・♪」





sil_neko_w.png
「よかったね~♪」












・・・・・・・はっ!?

オチも無く ほのぼのしてしまった・・・ orz












↓Sの血が満たされなかった方はポチっと(マテ


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず噛まれ溶けばオチになるのに(; ・`д・´)!

癒し系×癒し系

なんだか良いコンビになりそうな予感
親分さんの分も含めて、オジサンにはほのぼの平和に過ごして欲しいです♪

No title

●にゃっくさん

>とりあえず噛まれ溶けば

ら「か・・・噛まれた上に」
ミ「溶け・・・!?」
ら「ご、誤字だよな!?そうだよな!?」>ガタガタブルブル
ミ「そ、そそそそそそうに決まってんじゃん!!」>ガタガタブルブル


●わたあめさん

>親分さんの分も含めて、オジサンにはほのぼの平和に過ごして欲しいです♪

ら「あ、あれれーおかしいぞー?
  らの字さんもほのぼの平和がいいぞー?」

ミ「親分、あんまり平和に浸かってるとボケるよ?」
ら「・・・・・そうだな。よし、あえて茨の道を行くぞ!」
ミ(・・・・・ちょろいwww)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード