[PSO2] 新ペット!・・・は置いといて



※シンクロウの使用感などは、もう少ししてから書く予定です(~_~;



fol_warai.png
「今日は2週間ぶりのアップデートでしたね」




face_r.png
「今回変わったことといえば・・・」
















colt2_w.png
「まず新ペットですね!」




fol.png
「たしか、シンクロウ、でしたか」





face_r.png狐っぽいアレな~
 さてさてワンダの牙城を(操作の楽さ的に)崩せるかな~?w






fol_metoji.png「PAを繋げる、という特性からすると
 (操作の楽さ的には)厳しいかもしれません」






face_r.png「まあいいや。
 とりあえずそっちは、おっさんに任せるとして」















galant_kanashi.png
「む・・何やら嫌な予感がするな・・・?」















face_r.png
「あと何があったっけ?」




fol.png
「新ペット以外では・・・これでしょうか?」







難度「スーパーハード」「エクストラハード」に出現するボスエネミー「15式戦車」「アーマード15式」「トレイン・ギドラン」「ドクトル・ギドラス」において、ペットのエッグのアイテム入手数を調整するため、エッグ「ワンダエッグ★07」「ワンダエッグ★08」のドロップ率を減らします。

※この対応に伴い、エッグ「ワンダエッグ★10」「ワンダエッグ★11」のドロップ率を増やします。

(公式より抜粋)








face_r.png「・・・え?これ・・・
 まだ実装してなかったのか!?」





colt2_ikari.png「まさか・・・最近、時折
 「トレイン・ギドラン討伐」 を受けていたのは・・・」






face_r.png
「き、記憶にございません」











fol_metoji.png
「・・・・・」




colt2_akame.png
「・・・・・」





face_r.png「・・・・・は、反省することも
 前向きに検t 「反省してください(威圧) あ、はい」










fol_metoji.png
「後は特筆すべきことは無さそうですね」





face_r.png「・・・・え?
 ライドロイドの実装とかあるんじゃ・・・?」






fol.png
「乗りたいのですか?」





face_r.png
「い、いえ乗らないですが・・・・」





fol.png
「強いて言えば、内容次第でコレクトファイルが気になるところですね」





face_r.png「おお、そういえば未だにやったことないや
 コレクトファイルってやつwww











colt2_ikari.png fol_kanashi.png
「え!?」











コレクトファイルってなんだーウマイノカー?












↓予想の遥か下をぶっちぎっていた・・・、と愕然とした方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレクトファイルはおいしいけど
おいしくありません(´・ω・`)

No title

らの字さん、こんばんはです(*^ω^*)
ラスベガスも、新ペットも、他のも色々未体験の私が通りますよーw
サモナー待望(?)のパフェコレクトファイルがきたみたいですね(*´▽`)
私はファイルお腹いっぱいですたい(´・ω・`)

No title

●にゃっくさん

おいしそうな気がしたのですが
パフェがあまりおいしそうな感じがせず
おいしいのかよくわかりません(´・ω・`)

でも折角なので初コレクトファイル、
やってみようと思っています(`・ω・´)ゝ


●海愛さん

ラスベガスは、個人的には「う~ん」な感じですが
シンクロウは少し希望を持っています(詳しくは2話くらい先で!(笑))

パフェコレクトファイルは、若干微妙ですが
この際なのでやってみる予定です(`・ω・´)ゝ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード