きょうもおしごとです

なぜか今日も会社の自席に座っている自分がいる・・・。


バッチ処理を流している間は、けっこう手持ち無沙汰なので
ちょっとブログ書いてみたり
PSPやったり

少しまったりしています。
・・・エラーが出ない限りは(つーT



そんな中起きたこと

(1)あれ、誰か来たぞ?
さては「お仲間」か・・・>フフフフフフ・・・・

「あ、やっぱりらりさん(仮)来てたんですね。
ちょっと忘れ物取りに来ただけなので帰ります♪よいお年を?って一昨日も言いましたねw」

(2)(しばらくして)・・・ん、また誰か来た・・・今度こそ・・・?>フフフフフ・・・・

「会社の電気がついてるから寄ってみたら、
やっぱりいたかw はい、差し入れw(リポD&缶コーヒー&肉まん)じゃあな?」
※いるのを確信してやがったのか・・・!? って、駐車場見ればわかるか orz

(3)お客さんからTELが・・・・(29日から休みということは連絡済)

「あ、もしかしているかと思ってかけてみたけど、
やっぱり来てたんだ。ところであの画面なんだけど・・・」


・・・・・おのれら

人のことを何だと思ってるんだ!!!!!!(T□T!!!








・・・・肉まんウマー・・・・・・(つーT




明日は何かあったときの為に自宅待機していればいいだけだから
のんびりしよう・・・。
(そして三が日は絶対休むんだ!!( ̄□!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラリさん、お疲れさまです・・・

この不況のご時世とは言え、年末まで仕事が盛況なのは良いのか悪いのか・・・w

俺も31日と2日は普通に24時間勤務です!(1日は明け)

ともあれ、良いお年を~

No title

おはようございます(ぇ
やっと2009年の仕事納めです(あれ?w

不況・・・・・不況なんですよね・・・・・おかしいな・・・・?
週休2日プリーズ orz

>俺も31日と2日は普通に24時間勤務です!(1日は明け)

なんか「明け」っていう言葉、うちの親父の職と同じ響きが・・・・(~_~;
なにはともあれ、仕事があるのはありがたいことです・・・・たぶん。
ほどほどに頑張りましょう(^^

24時間戦えますか?>古・・・・(笑
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード