[PSO2] また乗り物か・・・(ちょっと愚痴





今回はちょ~っと愚痴気味です(~_~;




face_r.png
「げっ!またなんか乗り物増えんのかっ!?」
















galant.png
「どうした?」




face_r.png
「いやなんかライドロイド?とかいうのの情報見ててさ・・・」





galant.png
「ふむ・・・AISとはまた違うものか?」




colt2_normal.png
「そのようですね」




minica_fushin.png
「親分、AIS乗れないもんね!www」





face_r.png「おう、乗っても
 あらぬ方向にぶっ飛んでく自信があるぞ!」>ドヤッ!






minica_kanashi.png
「Oh....」





galant_kanashi.png
「そういえば3ボタンアクションの時も苦労していたな・・・」




face_r.png「・・・こればっかりは覚えないと話にならないし
 覚えることのメリットがかなり大きかったからそれはもう必死に・・・(つーT 」






colt2_kanashi.png「3ボタンで自然に操作できるようになるまで
 結構かかりましたね・・・」






face_r.png「不器用でゴメンナサイ orz
 結構コツコツがんばりました orz」





galant_kanashi.png「だがAIS系は、残念ながら
 その「コツコツ頑張る」機会が無い、と」





face_r.png「そうなんだよ。
 時々、禍津のボーナスキーで乗る機会があるんだけど」





minica_metoji.png「・・・あらぬ方向にぶっ飛んでいくAIS・・・
 そしてタイムアップ・・・ 」





face_r.png
「何故分かった・・・orz 」





galant.png
「他に乗る機会があるとすれば、緊急やトリガーだが」




colt2_metoji.png「そうなると
 「自分の都合のいいときだけちょっと練習」
 というわけにもいかないですからね・・・」






face_r.png「3ボタンの時は、自分のやりたい時にコツコツできたからな~。
 ・・・まあ今となっては・・・」





minica.png
「?」




face_r.png「なんかもう本能的に、AIS自体を
 「ストレス・バースト・マシーン(S.B.M.)と捉えてしまっていて
 正直、乗りたくないのさ(つーT 」






galant_kanashi.png
(これは重症かもしれん・・・)






face_r.png「無いとは思うけど、無いとは思うけど
 もしこの先もいろんな乗り物が増えていってさ」






minica.png
「あ~あるかも??」





face_r.png「それが必須になっていくようだと
 ・・・完全についていけなくなるかもしれない」





minica_fushin.png「今もついていけてないj「おだまりなさい」
 今もついていけてないじゃんwww





face_r.png
(T-T シクシク・・・











もう勘弁してください(T-T シクシク・・・















↓せ、切実だな・・・と、 (゚д゚;)Oh...な感じの方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはです(*^∀^*)
いや、気持ちわかりますよ!
動きが速いと酔うし、視点がぐるぐる目まぐるしく変わると酔うし、
操作がそのスピードに付いていけないし、ああああああ~((((´;ω;`))))
ライドロイド乗りたくないですorz

No title

●海愛さん

操作感の変わるものに、なかなか対応できません・・・

AISに乗ると、ほんともう文字通り
まともに戦えません orz
そして・・・酔いますね(つーT
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード