[PSO2] 騎士ラッピー


air.png「おや?
 何かご購入ですか?」





face_r.png「え?ああ、これだ。
 ・・・まあ見てただけなんだけどね」















2016081602.jpg






air_kanashi.png
(また妙なものを・・・)




sil_neko_w.png「お買い物ですか?
 うわ~かっこいい~!






face_r.png「お、おう・・・そうか?
 (え?かっこいい・・・?)」






ikari2_m.png
「なんじゃ、また無駄遣いか?」 ※ワンダ陸軍・トリム空軍がアップを始めました





face_r.png「ち、違うます!(?)
 ちょっと見てただけ!!」





wara_m.png「ふむ・・・ほう。
 なるほどのう」>ニヤリ





face_r.png
(あ、悪い笑顔





metoji2_m.png
「おい」




face_r.png
「はい、無駄遣いはしませ「買え」あ、はい」








minica_fushin.png
「なにやってんの?」




air.png
「コスチュームを買うらしい」



sil_neko.png「マスターが着るのですか?」
 (いいなぁ・・・着たいなぁ・・・)












face_r.png
「え?姐さんが?これを??」( ´,_ゝ`)プッ



minica_fushin.png
「え?マスターがコレを??」( ´,_ゝ`)プッ











metoji2_m.png
「・・・・・」






















trim.pngtrim.pngtrim.pngtrim.pngtrim.pngtrim.png

face_r.png minica_kanashi.png
「今はとても反省している」

wanda.pngwanda.pngwanda.pngwanda.pngwanda.pngwanda.png















アーーーー!!!















wara2_m.png
「では記念撮影でもするかのう」









2016081601.jpg
















minica_ikari.png
「解せぬ」




sil_neko_w.png
「ラッピ♪ラッピ♪」




air_kanashi.png
(何故私まで・・・)



















「騎士ワンダ」とか想像して

ニヤニヤしていたのは秘密だ

(ペットのコスチュームはまだですか?)













↓少しでもニヤニヤしかけてしまった方は正直にポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはですw
ミニカちゃん達の騎士ラッピー姿かわゆい(*^ω^*)
「騎士王ワンダ」もしくは「ワンダ王子」な感じなのにも
胸キュン(*´Д`*)
ペット専用コスチュームかアクセ、欲しいですよね~w

No title

●海愛さん

ワンダ王子・・・おお、そう言われるとたしかに(笑)
王子が撮影中も走り回ってくれるので、ピタっとおさまったのが
辛うじてこの1枚でした(~_~;

ミ「そして王子の暗殺をもくろむ、悪い魔法使いが後ろに・・・」
ら「いやむしろ王子を意のままに操って暴政を敷く悪大臣・・・」

姐「・・・では期待に応えんといかんのう。
  さしあたって、目の前の愚民の粛清などどうじゃ?」>ニヤリ


らミ「あー、第1王子~第6王子が、
   物凄い勢いでこっちに走ってきてるー(諦)」

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード