[PSO2以外] ブログ再開1周年



face_r.png
「ああっ!」




dingo_ikari.png
「うわあ!何っすか!?何っすか!?」















face_r.png「あ、ああ、すまん。
 ちょっと気付いたことがあって・・・」





dingo.png
「気付いたことっすか?」









minica_metoji.png「ついにあたしが貸した
 10Mメセタのことを思い出したか・・・」



metoji2_m.png
「妾は500Mだったかのう?」






face_r.png「そのような事実はアリマセン。
 捏造、イクナイ










eter_metoji.png
「で?何を思い出したの?」




face_r.png
「えっと、8/1 で、ブログ再開して1年経ってたw




colt2_ikari.png
「え!?もう1年ですか??」




minica.png
「どれどれ・・・あ、ほんとだ」




metoji2_m.png
「飽きもせずよく続くのう・・・」





face_r.png
「それは自分でも思うw」





colt2_metoji.png
「ほぼ2年間のブランクからの再開でしたね」





face_r.png「あの時は自分のブログのURLが分からなくて
 ググって探したよ(苦笑)」






colt2_kanashi.png
「たしか・・・最初にリンクを整理したとか・・・?」




face_r.png「ああ・・・残念だけど、「もうそろそろ・・・」って
 思ったリンクは削除させてもらって」





minica.png「あれ、でもさ。一番上のチームHPのリンクはいいとして
 その下の3つって・・・今更新されて無くない?
 なんで削除しないの?」





face_r.png「ああ、この3件は特別だ。
 休止前に色々楽しい思い出なんかが沢山あったからな」





eter_warai2.png
「殿堂入りってところかしらね(笑)」




face_r.png
「まあそんなとこか(苦笑)」




ikari2_m.png「その下の
 「みなちぇると。」
 も、今は更新されとらんようじゃのう?」





face_r.png「そうだな・・・。2年ぶりにブログ再開したものの
 ネタも落ち着かずであっちこっち見て廻ってる時に」








face_r.png「たまたま同じ時期にブログ始めたってことらしかったので
 リンクに追加させてもらったんだ」






dingo.png
「そんなことがあったっすか~」




face_r.png「・・・今はもう更新されてないようだけど
 またいつか再開されないかと、時々チェックしてるよ(苦笑)」





metoji2_m.png「しかしおぬしがここまで継続するとはのう・・・
 万馬券以上の大穴じゃ(笑)」






face_r.png
「ぐぬぬぬぬ・・・・・否定できん・・・・」










なんかここまで続いてしまいましたw

ちょくちょくコメントいただけるのは

非常に励みになっています(`・ω・´)ゝ


また飽きてやめてしまう日が・・・ないとも言い切れませんが

まだそんな気はないので(笑)、

今後ともよろしくおねがいします m(_ _)m











↓再開1周年おめでとう、と思ってくださる方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殿堂入りのお祝いはいつでも受け付けているぜ!!

ラリさんは今も昔も忙しそうだったけど、あの頃は色々楽しかったね~♪
PSO2でもああいう繋がりができるといいね。


@1か月、今回も奴らに連絡は送ってある・・・ 今回は何が起こるのかな…
何も起きない旅はラリ旅とは呼ばないからな!!!w

祝☆一周年♪

ブログ再回一周年、おめでとうございます~♪
いつもいつも楽しく拝見させて頂いてますよ~☆

皆さんの楽しい掛け合い、
これからも毎日楽しみにしてますね(*^

No title

あらま、気がつけばもうそんなに経っていたのか!
ゲーム内では会えないけど、ブログは毎回楽しみにしてますぜ!
1周年おめでとう&今後もガンバです!

No title

こんばんはっー!
一周年おめでとうございます!
今回の記事読んでてなんだか色々非常にわかる(´・ω・`)
ほんと私もよく続けられてるなとたまに思ったりしますもん!

No title

らの字さん、こんばんはです(*´▽`*)
そして!ブログ再開1周年おめでとうございます(∩´▽`)∩
らの字さん御一家の楽しい掛け合いに、毎回すごく癒されてますよーw
そして、ドSかもな私は、らの字さんの弄られっぷりにドキがムネムネ・・・
ありがとうございます!m(__)m(←何が?w)
これからも更新楽しみにしておりますね(*´▽`*)

No title

●スミさん

あ、うちにはお祝い置いてかなくてもいいんで。
置いてかなくていいからな!置いてくなよ!!ww

懐かしいなぁ・・・オフ会やったんだっけ(笑)
(そういえば、ゆら母ちゃんはここ見てないかな?)

>何も起きない旅はラリ旅とは呼ばないからな!!!w

た、たまには何もない方が
意外性があるとおもうんだけど、どうだろう?(切実


●マナ社長

ありがとうございまっす( `・ω・´)ゝ

>皆さんの楽しい掛け合い、

ミ「親分の奇行も磨きがかかってますからなぁwww」
ら「お前の [噛まれ芸] もなかなかのもんだぞwww」
らミ「・・・・・・ふふふふふふ・・・・」
姐「たわけどもが」

※最近IN時間が減っていてすみません(T-T
 ・まとまった時間が取れた時 → 7鯖
 ・短時間でIN/OUTを繰り返さざるを得ない時 → 別鯖
 と、ちょっと実験的に使い分けています。


●うさごりさん

ありがとうございます( `・ω・´)ゝ

そうなんです、いつの間にか1年です。
また1つ歳をとってしまいました。

ミ「そろそろお迎えが来るんじゃない?w」
ら「まだそこまでいっとらんわ!!
  姐さんじゃあるまいし!」

ミ「言えてる!wwww」

※この後、倉庫のムーンアトマイザーが幾つか減っていた


●にゃっくさん

ありがとうございます( `・ω・´)ゝ

過去記事を見直したりすると
よくもまあこんなに書けたもんだ・・・
ってなります(~_~;

お互い、頑張らないように頑張りましょう(?


●海愛さん

ありがとうございます( `・ω・´)ゝ

>ドS

姐「ほう・・・」 ←理解者
エ「あら・・・」 ←理解者

ら (((゚д゚;;)))ガタガタブルブル ←被害者
ミ (((゚д゚;;)))ガタガタブルブル ←被害者
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード