[PSO2] 新ペット情報



metoji2_m.png
「おい」




face_r.png(む・・・私は「おい」という名前ではない。
 無視だ無視。舐められっぱなしでいられるか)
















ikari2_m.png
「・・・・・」




face_r.png
「・・・・・・何でしょうか?」←屈した ※約4秒




metoji2_m.png
「新しいペットが実装されるそうじゃのう?」




face_r.png
「あ~そうだった。なんかキツネっぽいのが」




metoji2_m.png
「見せてみよ」





face_r.png
「ええっと・・・・ああこれか」




ikari2_m.png
「ふむ、なにやら珍妙じゃのう」





face_r.png
「な、なんか2足歩行に違和感があるな・・・・」





colt2_w.png
「あれ?この子は・・・実装予定のペットですか?」





metoji2_m.png
「うむ、まだ先の話のようじゃがの」





face_r.png
「まあ実装されたらちょっと試してみるか」




wara2_m.png「今のところワンダどもを
 メインから外すつもりは無いがの」






face_r.png「ワンダ、扱いやすいし
 雑魚戦無双できるから楽なんだよなw」





wara2_m.png「うむ、あやつらは放っておいても なかなか沈まんからの。
 実に楽じゃw」









colt2_kanashi.png
(判断基準、そこなんだ・・・(苦笑))












だって楽なんだもの(笑











↓判断基準、そこなんだ・・・、と思わなくも無かった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはです(*´▽`*)
シンクロウ、どんな感じなんでしょうねw
公開されたロードマップ見ると、
更に 秋と冬にも新ペットくるっぽいですし(`・д・´)
メインにいれるかどうか~は好みによるとしても、
新しい子実装されたら是非使って試してみたいですよね~w

No title

●海愛さん

え?さらに追加ですか??
楽しみではありますが、ちょっとペースが速すぎるような・・・(~_~;
なんか焦りみたいのを感じて、少し不安になります(>_<

・・・・楽しみではありますが(笑)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード