[PSO2以外] 鉄旅行プロジェクト2016(5) ~ス○ーク、散る~


年一回の旅行について考える会
過去話

夏の鉄旅行プロジェクト'2016始動?
鉄旅行プロジェクト2016(2)
鉄旅行プロジェクト2016(3)
鉄旅行プロジェクト2016(4)






** 某日某所、鉄の者たちの集い **




face_r.png「早いもので、いよいよ
 ミッション実行日まで約1ヶ月となりました」





colt2_metoji.png
「・・・・・」




sil_neko_metoji.png
「・・・・・」















minica_fushin.png(マスターから「様子を探って来い」って言われたんだけど・・・ 
・・・何やってんだこの人たち













colt2_metoji.png
「そろそろ、行程を確定しなければいけませんね」




sil_neko.png
「JRの切符は1ヵ月前から予約開始ですよ~」




face_r.png「はい。ちなみに船は2ヶ月前からなので
 既に予約済みです(`・ω・´)ゝ」





colt2_metoji.png
「おつかれさまです。」










minica.png(そういえばマスター 
「見つかったら命の保証はできん、慎重にな」とか言ってたけど 
 んな危険なわけないじゃん、大げさwwww)











face_r.png「さて、今年の行程についてですが、おおまかですが
 こんな感じで廻ろうかと思います」










Round1:埼玉 → 秋田
Round2:秋田 → 青森 → 函館 → 札幌
Round3:札幌 → 余市 → 札幌 → 釧路 → 厚岸
Round4:厚岸 → 釧路
Round5:釧路 → 札幌 → 苫小牧 → 苫小牧港
Round6:(海上)
Round7:名古屋 → 東京 → 埼玉










sil_neko_w.png
「今年は6泊7日ですか~」




colt2_metoji.png「ふむ・・・初日は
 「仕事が終わったらそのまま出発、その日のうちに秋田到着」
 ということでよろしいのですか?」





face_r.png
「はい、十分可能です」
















minica_ikari.png「まじで!?いけんの!!
 ・・・・はっ!?






















colt2_akame.png「おやおや・・・どうやら、何処かから
 ネズミが入り込んだようですね・・・」





sil_neko_w.png
「ネズミさんですか~?捕ま(以後グロテスクな表現につき自粛)」






minica_kanashi.png「ひ、ひいっ!・・・・ご、ごめんなさいごめんなさい」
>ガタガタブルブル・・・






face_r.png「HAHAHA。まあいいじゃないか。
 ここは一つ、ミニカにも鉄道(※柔道とか書道とかと同じニュアンス)の
 素晴らしさをじっくり教えてあげよう!」>ニヤリ ※リサさんのような笑み







colt2_akame.png
「そうですね!」>ニヤリ ※リサさんのような笑み




sil_neko_w.png
「わかりました~!」>ニヤリ ※リサさんのような笑み









minica_kanashi.png
「あ・・・・い、いや・・・・・」

















(会合および洗脳座談会は無事?終了)



















minica_ikari.png
(ブツブツ・・・・)






eter.png
「あら?」







minica_ikari.png「始発から終点まで乗るのが原則・・・
 指定席を取る時は、太陽の方向に注意して・・・車窓はごちそう・・・
 ・・・ふふ・・・ふふふふふ・・・・・」>ブツブツ








eter_kanashi.png
「・・・何か様子がおかしいわね?」




ikari2_m.png「はて・・・暑さで頭をやられたかのう?」
(チッ・・・失敗しおったか。あの妖しげな集会は、何やら恐ろしゅうて
 妾もおいそれと首を突っ込めんからのう・・・)










face_r.png colt2_akame.pngsil_neko_metoji.png
 「フフフフフ・・・・」












コワクナイヨー

タノシイヨー














↓鉄の者やべぇ・・・、と誤解してしまった方はポチっと(ゴカイダヨー


テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひと月後ですかー、ウキウキワクワクですねー、土産話も楽しみだなーw

No title

らの字さん、こんばんはです(*´▽`*)
旅行良いですね(*´ェ`*)
日程等の計画を練るのも、楽しいですもんね(*´ェ`*)
車窓はごちそう・・・
すごく解る!

御馳走御馳走♪

見える景色、吹き込む風、カタンコトンと聞こえる電車の音、人との出会いも皆素敵です♪

楽しみですねぇ(*^_^*)

No title

●(きっと名前入力忘れたんだろうな)さん

もう今からドキがムネムネです(`・ω・´)ゝ

きっと今年は道中のトラブルも無いでしょうから
あまり面白い記事にはならないかも・・・?w


●海愛さん

時刻表眺めながら計画してると
なんかもう行った気分にならなくもないです(笑)

車窓は大事です!(力説w
特に北海道は・・・本州とはまた違った雰囲気を味わえますから。


●わたあめさん

車窓を眺めながら、レールの規則的な振動の中
ちょっとうつらうつらしながら・・・
目を覚ましてまた車窓を眺めて・・・
最高の贅沢です(^^

実は旅の間は、なるべく人との関わりを避けているんですが
「あれ?去年も来ませんでした?」的なことを2度ほど言われたことがあり
やっぱりちょっと嬉しかったですね(~_~;
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード