[PSO2] ヨーコソ・アークス、イイネ!!・・・・・でも


※昨晩、予告外の時間で開催?された為
 無事「ヨーコソ・アークス」見られました(`・ω・´)ゝ




sil_neko_w.png
「♪ラッピーラッピー!!♪」



dingo_warai.png
「♪ドンドコドーン!!♪」




minica_ikari.png「うは!後ろの顔~~~!!www
 おあっ!?ビーム!?wwww」
















face_r.png
「いや~、えがったえがった(^^」




colt2_w.png
「楽しかったですね」




face_r.png
「とりあえずCDは買うかw」




colt2_w.png
「はい(笑)」




face_r.png「・・・とは言っても、アークスフェス(※先行販売?)はとても行ってられないから、
 一般販売されてからだけどなw」





sil_neko_w.png
「気長にまちましょ~」






face_r.png
「もう1曲は・・・千本桜だっけ?」




sil_neko_w.png
「千本桜もいい曲ですね~」




minica_ikari.png「もしあのビームで攻撃されたら・・・
 か、勝てる気がしねぇ・・・」>ガタガタブルブル・・・・





(ビームと同時に打ち抜かれるSA出したいなーと思ったものの
 そんなSA持ってなかった)














face_r.png
「・・・・・・・」




colt2_normal.png「主殿?
 何か気になることでもありましたか?」






face_r.png「ん、ああ。楽しいのは楽しいんだけど
 ・・・・正直なところ・・・・」





colt2_normal.png
「?」




face_r.png
「あと2~3回見に行ったら飽きるかも・・・?」




minica_fushin.png
「あ~、親分飽きっぽいからねw」




face_r.png
「うん、まあそれもあるけど・・・」




minica_kanashi.png
「?」












face_r.png
「やっぱ参加型がいいんだよぉぉぉぉぉぉ!!!」

※魂の叫び Lv.13





minica_ikari.png
「わかる!わかるぞ!同志よ!」








face_r.png「あの途中から湧いて(!)くるラッピーの振り
 ああいうのでいいからさ!」


 


colt2_metoji.png
「な、何かクセになる動きしてましたね、あの子たち・・・」
 





face_r.png「ラスボス様(!?)のバックダンサーみたいのでいいからさ!
 やっぱ見てるだけじゃなくて参加したい!!」






minica_ikari.png
「お~想像したらなんかいいNE!!」





face_r.png「そういうのって、
 ゲームだからこそできることだと思うんだ。」






colt2_kanashi.png
「げ、現実ではなかなか難しいですからね(苦笑)」















途中から湧いてきた2匹のラッピーの

「ふしぎなおどり」に釘付けだったとか言えない。





ここは1つ

パパイヤ先生!出番です!













↓モチベーションだだ下がりカタストロフィは何処いった?、と軽く呆れた方はポチっとw


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっあれCDでるの!?(; ・`д・´)!

ハチャメチャ感が欲しいです

バックダンサー形式…!
良いですね♪

No title

●にゃっくさん

フェス会場で先行販売?みたいですね。

http://dengekionline.com/elem/000/001/332/1332259/


一般販売はイツカナー?>wktk



●わたあめさん

見てるだけだと、どうにも歯がゆくて・・・(~_~;

バックでも「ひな壇」みたいのでも、
なんとかできないものかな~と・・・いや
あれだけ凝ったもの作れるんですから、出来ないとは言わせない(笑)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード