[PSO2] アプデで・・・地味にキター!!



colt2_w.png
「今日はアップデートの日でしたね」




face_r.png
「あれ、そうだっけ?」





sil_neko.png
(親分さんはいつも通り、あんまり興味がなさそうです・・・)
















face_r.png「あ、そうだ。いよいよ
 ヨーコソ・アークスがお披露目だったか?」






sil_neko_w.png
「たのしみですね~♪」





colt2_kanashi.png「今日は間に合いませんでしたから、
 明日ですね」






face_r.png「そだな。まあ焦らなくても
 どうせ何回も何回も何回も開催されるんだろ?(苦笑)」






colt2_metoji.png
「そのようです(苦笑)」





sil_neko_kanashi.png[うぃーあーあーくす] とか [れあどろこいこい]
 も楽しみなんですが、そちらは無さそうです~・・・」





face_r.png「夏に合うイベントだと思うんだけどな~・・・
 ・・・・・・・・ん?





colt2_normal.png
「どうしました?」
















face_r.png
「・・・・・・・・・・・・マジか!!!」










sil_neko_ikari.png「ふわぁ!!!
 な、なんですか!?どうしました!?」






face_r.png
「こ、これ・・・・」









ペットにおいて、登録できるペットの上限数を「15体」から「20体」に変更します。








colt2_ikari.png「!?
 こ、これは・・・・!」





face_r.png「1キャラ内で、ペット3種類
 全属性揃えられるようになる!!(3種×6属性)」
 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ!!!






sil_neko_w.png
「よかったですね~♪」


























wara2_m.png
「クックック・・・・」






minica_ikari.png(親分!喜んでる場合じゃないZE!! それはつまり 
 ヤツの戦力が増強されるってことだYO!!)




※既に陸軍wanda2.png空軍trim.pngは配備済み













ということで今回のアプデ、

ちょっとだけ恩恵がありました(`・ω・´)ゝ

(潜在とかタクトには関係ないけど~(ハナホジ~))














↓それだけか!!、とツッコミたくなった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード