[PSO2] モチベーションだだ下がりカタストロフィ



face_r6.png
「・・・・・」









sil_neko_kanashi.png
また親分さんの様子がおかしいです~・・・」




dingo_kanashi.png
「元気ないっすね~」














galant_w.png
「どうかしましたかな?」




sil_neko_w.png
「あ、ギャランさん、おひさしぶりです」





dingo_ikari.png「お~、久しぶりに会ったっす。
 何処かにいってたっすか??」







galant_kanashi.png
「あ、いや最近単に出番が無かっただけでして・・・(寂)」






sil_neko_w.png
「そういえばそうですね~」 ←天然




dingo_warai.png
「自分もあんまり出番ないから大丈夫っすよ!!」 ←天然






galant_kanashi.png「・・・・(つーT
 と、ところで何かありましたかな?」





sil_neko_kanashi.png「あ、そうでした。
 また親分さんの様子がおかしいんです。」





galant.png
「ふむ?」





face_r6.png
「・・・・・」




sil_neko_kanashi.png
「どうしたんでしょう・・・?」



















face_r6.png
「・・・・・・夏」>ボソッ






galant.png
「む?」

















face_r6.png
「・・・・・夏なのに」






sil_neko_w.png
「はい!夏ですね~♪」



































7.png「夏なのに!夏なのに!
 ダンスフェスはまだかぁぁぁぁぁぁ!!!」>ダッ!!!






sil_neko_ikari.png「ひいいいいいいいい!!!
 な、ななななななんですか!?どうしました!?」







dingo_warai.png「!?
 ランニングっすか!!自分もいくっす!!!」>ダッ!











face_r6.pngのあっ!! =□○ノ >ビターン!!!!   ← 足がもつれた
 ・・・・・・・(T-T)シクシク・・・・」
















galant_kanashi.png
「・・・そっとしておきましょう」





sil_neko_metoji.png
「・・・はい」















夏!

夏といえば祭り!

祭りといえば盆踊り!

盆踊りといえばダンスフェス!(異論は認めない


何故開催されないんだ!!




あ!ヨーコソ・アークスに振り付けして
ダンスフェス方式にするなら大歓迎だ!!(大興奮

意地でも定時退社して参加するぜ!!





※尚、らの字氏は暑さと過労の為
 一部不具合が発生しております。








特殊能力追加も一段落して、なんとなく
気持ちが宙ぶらりんな今日この頃。










↓もう予告でダンスフェスは無いんじゃない?、と無慈悲にバッサリ思ってしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サチコさんが何とかしてくれます(たぶん!)

ドゥドゥ戦も頑張りましたものね
親分さんお疲れ様です

もう少し、きっとあともう少しの辛抱です!

No title

●わたあめさん

>ドゥドゥ戦も頑張りましたものね

ら「ドゥ・・・ドゥ・・・・?」>ピクッ
ミ「ん?」
ら「おのれドゥドゥ!コノウラミ ハラサデオクベキカ!!>キシャーーー!!!
ミ「・・・元気になったみたい(呆)」

No title

('ω'`)アークスフェスで今年もリアルダンスフェスやるみたいなのでそっちいってみたら!?

No title

●にゃっくさん

Oh...わりと本気で行きたいところなんですが、
当日は盆棚組んだりなんなりで、
先祖の霊を迎える準備をしないといかんのです・・・orz
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード