[PSO2] カタナ、その後



minica_warai.png「さて、特殊能力の話がやっと終わったけど、
 ・・・そういえばさ、最近カタナはどうなん?


(参考)カタナ、練習中


face_r.png
「ん?カタナ?あ~・・・・・




minica_fushin.png
(まさか・・・)
















face_r.png
「卒業しました!」>ドヤッ!




minica_ikari.png「嘘つけ!中退だろ!!
 って、やっぱりか!またかよ!!」





face_r.png「だってさ~、あのまま続けたら
 ストレスバーストwithワンモアでハゲちゃうって・・・」





colt2_metoji.png「ええ、やはり
 後ろを取られるのはどうしても耐えられませんでした・・・」







minica_fushin.png
(さすがコルト13・・・)






face_r.png「まあほら、そのうちまた
 「よ~し、パパ近接やっちゃうぞ!」
 ってなるよww」





minica_kanashi.png「(すごく想像できる・・・またすぐやめるところまで)
 じゃあどうすんの?またサモナーに戻るの?





face_r.png「そだな。なんだかんだで
 サモナーが一番楽・・・・しいからな」





minica_fushin.png
(今、「楽だし」って言おうとしたな)








minica_kanashi.png「あれ?でもおっちゃんとこに居たトリムとラッピー
 もうマスターに渡しちゃったんでしょ?」





colt2_kanashi.png
「姐さんが育成を始めていますので、戻すのはちょっと・・・・」




face_r.png
「ああ、おっさんは銃でいいやw」




minica_kanashi.png
(扱い軽いな~(つーT))




colt2_normal.png「ペットはこれからも増えそうですし
 もう少しサモナーメインでいこうと思います」











・・・ということになりました。

いろいろアドバイスしていただいた方々

誠に申し訳ありません m(_ _)m

近接やっぱりムリです。ストレスでおかしくなります(T-T















↓やっぱりこうなったか・・・、と予想しなくもなかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはです(*´ω`*)
好きなクラスで遊ぶのが一番!正義(`・ω・´)b
合わないものは合わないですしねw

No title

●海愛さん

ら「そう!正義!
  私たち(?)は、正義の為に戦います。
  それが例え、命を賭ける戦いであっても!」

姐「ほう、いい度胸じゃ」
ら「いえ、命を粗末にしてはいけないと思

No title

こんばんわ~(*´ω`*)

やりたいクラスで遊ぶのが一番楽しいですしね^^

自分も基本ソード以外持ってないですし...(フルエ
やりたくなったら他のクラスで遊びますけど、だいたい1,2クエで飽きちゃいますw

好きなクラス、武器で遊ぶことこそ至高(*´ω`*)

No title

●ゼロさん

私は「サモナー病」という
難病に罹患してしまった模様です。※重症

こちらの記事とコメントに、
「サモナー病」についての報告が上がっています。
http://pso2summoner.wp.xdomain.jp/post-216460/


ワンワンワンワンワンワン!!!!(あそぼー!!)

ら「フフッ・・・・どうやら・・・
  迎えが・・・きたようだ(遠い目 」

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード