[PSO2] ド素人のユニット強化記(8)


過去話
 ド素人のユニット強化記(1)
 ド素人のユニット強化記(2)
 ド素人のユニット強化記(3)
 ド素人のユニット強化記(4)
 ド素人のユニット強化記(5)
 ド素人のユニット強化記(6)
 ド素人のユニット強化記(7)




※この記事は、報酬期間内(成功率+10%)の出来事です(~_~;


face_r.png「よし、じゃあ最後の合成だ!
 さっさとやらないと連載がいつまでたってもおわらないぞ!(T-T





colt2_ikari.png minica_ikari.png
 「お~!」















face_r.png
「ベースは・・・これだ!」









2016080401.jpg











colt2_metoji.png「アーム・レッグ・リア 全て揃っているのが
 これしかありませんでした(つーT)」





face_r.png「ま、まあ今装備してるのよりはマシになる
 ということで・・・(つーT 」






minica_ikari.png
「時間無いから、さっさと作ろうYO」




colt2_normal.png「失敗してしまうと立て直しが大変ですので
 今回は補助アイテムを使いましょう





face_r.png
「お?成功率+30%??すげぇ!」




colt2_kanashi.png
「ちょっともったいない気もしますが・・・(苦笑)」




face_r.png
「たまにはいいんじゃないか?」




colt2_w.png「そうですね。今まで1つも使っていませんでしたので
 そこそこ溜まっていますから(^^」






face_r.png
「よし、じゃあ使ってみるぞ・・・・?」






2016080403.jpg








minica_ikari.png
「おお、全部100%じゃん!!」









face_r.png
「OKOK!じゃあいくぞ~」














完成(100%だからアタリマエダw)





2016080404.jpg






face_r.png「できたど~~~~!!
 い゙~~~~やっほう!!!」ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪





colt2_metoji.png
「おつかれさまでした」




minica_kanashi.png(3sのへっぽこユニット作っただけで
 この浮かれよう・・・(つーT))







ikari2_m.png
「浮かれとらんでさっさとあと2つ作らんか!」




face_r.png
「あ、はい」










(割愛しますが、それはもう大変でした(つーT))














2016080405.jpg

2016080406.jpg

2016080407.jpg

※強化済み







colt2_kanashi.png「無事できましたね!
 本当におつかれさまで・・・・・主殿?





























face_r6.png「○トラッ○ュ、疲れたろう。
 僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。」

20160428_01.png
「?」







minica_kanashi.png「いやいやそれパ○○ッシュじゃないからね?
 あと、そいつら疲れ知らずだから。
 ・・・・・眠いなら噛んでもらえば?wwww












※噛まれた模様















事実上の報酬期間最終日(8/2夜)に完成しました。
ぎりぎりだった・・・











↓やっとできたか・・・とりあえずおめでとう、と思ってくださる方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはです(*´▽`*)
ヤッターですねw
ユニット完成、本当におめでとうございます(*´▽`*)
そして、強化お疲れさまでしたm(__)m
へっぽこなんて、とんでもない!
初の能力付けで&自力で、ここまで出来るのはスゴイと思いますよ(`・ω・´)b
わ、私なんて、ユニット本体にソール付けるだけで力尽きたりしてましたorz
このユニット装備とともに、更なる楽しい冒険の旅を~ですw

No title

うさ「おー、とうとう完成しましたか。おめでとうございます!」
ユキ「それだけ出来れば十分十分、自分でやるってことに意味があるからね!何はともあれおめでとう!」

こんにちは♪

特殊能力付け、上手く完成出来たみたいで
良かったです(^^*)
仕組みがわかるまで、本当に難しくて大変ですよね;




・・・それにしましても、
最近中々お会いできませんでしたが、
いつの間に・・・・・・?(゜-゜;)


No title

●海愛さん

ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
実は最初は「3sくらい余裕ダス!」って感じで始めたんですが
実際やってみたら・・・・

「リアルでドゥドゥ・サンドバッグありますか??(^^# 」


●うさごりさん

コ「ありがとうございます」
ら「自分でやってみるって大事だな。今まで、素材として価値のある物を
  だいぶ店売りしちゃってた気がする(苦笑)」

ミ「あ、その辺の処罰は次の記事でねwww」
ら「え?処罰??・・・・・え??(゚д゚? 」


●マナ社長

「3sくらい余裕!w」と舐めてかかったらこの有様でした。(つーT
とりあえずやり遂げられてホッとしてます。(つーT

>いつの間に

ぐ・・・鋭いところを突いてこられる(>_<;

ミ「あたし署の捜査によると」
ら(゚д゚ 署!?
ミ「あなたは 絶望(終焉?)で 絶望して(精神的に終焉して)
  他SHIPでいじけてる時に、気を紛らわせようと特殊能力付けを始めた、とありますが?」

ら「・・・「居ないよりはマシ」くらいには動けていたつもりでしたが
  結果 [貢献度:57] を見て心がへし折れたんです、刑事さん orz 」

ミ「で、特殊能力付けを始めたはいいが
  途中で切り上げられなくなって今に至る・・・そうなんですね?」

ら「新しいユニットの感触を確かめて、
  近いうちに戻ってみようかと考えてましたスミマセン m(_ _)m 」

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード