[PSO2] ド素人のユニット強化記(4)


過去話
 ド素人のユニット強化記(1)
 ド素人のユニット強化記(2)
 ド素人のユニット強化記(3)





face_bl.png「特殊能力追加、がんばるぞ。
 esも がんばるぞ」>ブツブツ・・・





minica_kanashi.png
(洗脳って怖い・・・・)
















wara2_m.png
「うむ、では進めるぞ」←ストレス解消してスッキリ




eter_warai.png
「そうね、特殊能力追加だったかしら?」←ストレス解消してスッキリ






face_bl.png「特殊能力追加、がんばるぞ。
 esも がんばるぞ」>ブツブツ・・・






minica_ikari.png
「・・・・・」ゲシッ!!>ローキック




face_r.pngいたっ!!!
 何すんじゃワレーーー!!!」






colt2_akame.png「はいお静かに願います。
 また強化の話無しで1話終わってしまいますよ?」







face_r.png申し訳ありませんでした!! (`・д・´ゝ
 (・・・あれ?おいらが悪いの??(・ω・??)) 」





colt2_normal.png「前回は、ソール系の継承の途中でしたね。
 ソール・レセプターは準備できましたか?」





face_r.png「いくつか準備できたよ。意外と簡単に手に入った(笑)
 ・・・で、これを継承に使うと・・・」



2016073101.jpg



2016073102.jpg





face_r.png
「おお、100%になった!」




colt2_metoji.png「これで クォーツ・ソール は大丈夫ですね。
 残るは・・・」





face_r.png「パワーⅢとスピリタⅢか~
 あれ?でもスピリタⅢはもうあるぞ??





2016073103.jpg





minica_fushin.png「そのままじゃダメなんだな~
 もう忘れたの?ベースがスロット3の時は?





face_r.png「・・・・・あ
 素材もスロット3以上じゃないとダメなんだっけ・・・(T-T 」





colt2_normal.png
「はい。ですので、合成の為の前準備が必要です」




face_r.png「ええっと、じゃあ
 クォーツ・ソールパワーⅢスピリタⅢソール・レセプター
 を持つ、スロット3のユニットを作ればいいわけか」





colt2_kanashi.png「スピリタⅢは能力自体はあるので、うまく合成していけばいいのですが
 パワーⅢはありませんから・・・・」





face_r.png
「え?じゃあビジフォンd








wara2_m.png
(ニヤニヤ)


eter_warai2.png
(ニヤニヤ)







face_r.png
「じ、自分で作らなきゃダメですよねー!!(滝汗)」

※今回は練習の為、できる限り自分で作ります。
 実際はビジフォンでの購入もアリかとw











一難去ってまた一難(T-T















↓う、うん、難というか基本だから・・・、と思わざるをえなかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー
もう今は自然と覚えてこなしちゃってますけど
アレですよね継承率アップとか色々細かいこと多くて
ほんとに知らないかたからしたらこれ糞めんどくさいですよねー(´・ω・`)

親分さん、お先に失礼します

ぷしゅぅぅぅ…(オーバーヒート)

No title

●にゃっくさん

ミ「親分、3つ覚えたら1つ頭から抜けちゃうもんねwww」
ら「んなわけあるか!!ところてんちゃうわ!!」
ミ「・・・じゃあソール系継承率100%にする能力は?」
ら「え!?・・・え~っと、アレだアレ!!
 なんだっけ?ほら!あれだよ!」

ミ(思ったより重症だった・・・)


●わたあめさん

ら「・・・逝ってしまったか・・・。だが心配いらない、私ももうすぐ逝く」
姐「逝っておる間などないわ。さっさと終わらせんか!」
ら「・・・逝くことも許されんようだ・・・(つーT 」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード