[PSO2] ド素人のユニット強化記(3)


過去話
 ド素人のユニット強化記(1)
 ド素人のユニット強化記(2)





※記事中の成功率は、成功率+10%期間中のものです


colt2_w.png
「素材用ユニット、結構集まりましたよ」




metoji2_m.png
「うむ」





face_r.png
「おつかれさまでございます m(_ _)m 」















minica_warai.png
「じゃあどれをベースにする?」




face_r.png「ん~・・・スロットが3つのやつがいいんだよな?
 これにするかな」









2016073001.jpg







colt2_w.png
「ではこれをベースにして、目的の特殊能力にしていきましょう」





face_r.png「ええっと・・・じゃあ素材は・・・
 素材は・・・あれ?なんか選べるユニットが減ってないか?






minica_kanashi.pngベースがスロット3つだから、
 素材もスロット3つ以上じゃないとダメだよ」






face_r.png「ナンダッテー!!・・・・じゃあこれを素材に・・・って、あれ?
 先生、クォーツ・ソールが選べません(T-Tノ





metoji2_m.png
「○○・ソール は、最低2つ無いと継承できんぞ」




face_r.png「Oh....じゃあクォーツ・ソールの素材をもう1つ・・・っと。
 ・・・え?60%??低くない??」




2016073002.jpg








colt2_w.pngもう1つクォーツ・ソールを持つ素材を追加すれば
 確率は上がりますね。あ、それと・・・






face_r.png
「ん?」





colt2_w.png[ソール・レセプター] という能力を併せると
 なんと100%になるそうです」





face_r.png
「え?・・・・・・でもお高いんでしょう?w





minica.png
「あれって、PSO2esで拾えるんじゃなかったっけ?」





face_r.png
( ゚Д゚)アライヤダ!!ソウナノ!?





wara2_m.png「そうか、ではさぞ溜まっていることであろうの。
 まさかサボってなどおらんとは思うが・・・?>ニヤリ





eter.png
「そうね、まさかサボってなんかいないわよね?>ニヤリ





face_r.png「大丈夫だ、問題ない。
 年に2回くらいはやってる(`・ω・´)キリッ





minica_fushin.png
(問題しかなかった)















後にミニカ氏はこう語る


minica_metoji.png「再教育に引きずられていく親分の、あの
 自分の運命を悟った笑顔を思い出すと
 ・・・・・今でもコーヒーを噴くことがありますwwww








親分、フォーエバー











↓やっと強化っぽい話になってきた、と思った方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキ「能力付けなんて難しく考える必要はないよ!ガーッとやってバーッ感じでいける!」
うさ「こういう奴が惨敗するので気をつけてくださいね。難しく考える必要がないのは確かだけど。」

No title

らの字さん、こんばんはです(*´▽`*)
ユニットの素材は高いですからね(;´・ω・`) 揃えるのも大変です。
個人的考えですが、ソールレセプターはスロット拡張を利用して完成させる時に
使う方が良いのかな~と。
レセプター付きユニットなどは、スロット数にもよるかとは思いますが、
売って資金源にした方が良いような気もしたり(´・ω・`)
最後のミニカちゃんの一言が何気にひどいw

No title

●うさごりさん

ら「そうだよな!やっぱ勢いって大事だよな!!」>HAHAHA!!
ミ「(ピッ)・・・あ、マスター?ちょっと親分が言いたいことがあるんだって。
  ・・・はい、さっきの言葉、もう1回、リピート

ら「と、特殊能力の追加は、綿密な計画の下、無駄なく慎重に進めるべきかと思います!」(`・ω・´)ゝ
姐「当たり前じゃ。まだ勢いなどとぬかすようなら 犬どものエサにしてくれるわ」
ら(ガタガタブルブル・・・)


●海愛さん

ええもう素材用の素材用の素材とか
パニックです(つーT

ソールレセプター付きのユニットは
結構あつまりました(^^
不要そうなのはいくつか売った方がいいかも・・・?(¥∀¥?

ミ「ゼニか!ゼニになるんか!?あたしにもよこせ!」
ら「・・・コーヒー噴いちゃう人にはあげません」>プイッ
ミ ("゚д゚)!?
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード