[PSO2] ド素人のユニット強化記(2)


過去話
 ド素人のユニット強化記(1)





minica_fushin.png「う~ん・・・でもここまでアレだと、
 何から始めればいいのやらって感じだね」




wara2_m.png「なに、体に分からせれば手っ取り早いわw
 腕が鳴るのうww」




eter_warai2.png
「協力するわ(冷笑)」



face_r.png
「やめてください いたいのはいやです(T-T 」















colt2_normal.png「あの~・・・まずはwikiを参考にして、
 何か簡単なものを作ってみませんか?」





face_r.png「そうしましょうそれがいい!
 威圧&暴力、イクナイ!(TдT 」









metoji2_m.pngチッ・・・命拾いしたのう・・・そうじゃな
 では手始めに・・・これを作ってみよ」










3s「クォーツ・ソール、パワーⅢ・スピリタⅢ」










colt2_metoji.png
「打撃とPPが上昇しますね」









face_r.png「この3つが揃ってるユニットをビジフォンで探せばいいんだな?
 よしさっそk






















** 教育中(物理) **





















face4_r.png
「特殊能力付け、がんばるぞ」





minica_kanashi.png「(前途多難だYO・・・・)
 ☆3くらいのやつでいいよね?」





metoji2_m.png「どうせ失敗するんじゃ。
 高レアなどもったいないわw」





face_r.png
「失敗前提なのか・・・・」




minica_fushin.png「じゃあ最初から高価なのいっとく?
 たぶん1回手順間違う毎に、20ワンダ(噛)くらいだよ?」





face_r.png
「ごめんなさい」




metoji2_m.png「1つ試しで作って
 実際に使うものは改めて作ればよかろう」








colt2_normal.png「まず最初に、ベースとなるユニットや
 能力追加用の素材
が要りますね。」






ikari2_m.png「わざわざ買っては銭のムダじゃ。
 適当に集めて来い」





colt2_w.png「あ、ここのところアドバンスに通うことが多いですから、
 結構集まると思いますよ(笑)」















2話目にも関わらず、まだ強化が始まっていないことについては
不適切ではありますが(ry

















↓想定の範囲内です、と思うようになってしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんわー(*´ω`*)

最初は自分もワケガワカラナイヨッ状態で、頭が破裂してしまいそうでしたw
ユニット強化記、連載楽しみにしてます(´・ω・`)b

No title

●ゼロさん

実は連載しながら、かなりワケワカラナクなっています(つーT

しかも、素材にするための素材?作りで、
ドゥモニの洗礼が・・・・orz
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード