[PSO2以外] 冷房18℃ ダメ、ゼッタイ


今日はちょっと小話2つ。

ほ、他のネタが間に合わないとかじゃないんだからね!!
















■冷房18℃

とっっっっっっっても暑いところに住んでいるため
夏場寝る時はいつも
「締め切ってエアコンつけっぱなし」
にしています。

で、寝る前に28℃に設定。







しか~し!

今日の明け方、なんかすっごく寒くて目が覚めた私が見たのは・・・











冷房 18℃ ← リモコン












なんでやねん!!!

ぬあーーーー!!寒い!寒いYO!!
え?え???か、体がすげ~冷たいんですけど!?
(((゚д゚;)))ガタガタブルブル







・・・どうやら
前の晩、エアコンのリモコンを
枕元に置きっぱなしにしてしまい

寝てる間に、変な具合に
ボタンを押してしまった
ようです・・・






うむ、下手すると逝ってたかもしれん>HAHAHA!!





よい子のみんな!
お部屋の冷やしすぎには気をつけるんだぞ!
おじ・・・・おにーさんと約束だ!!







■CD届いた


先日注文したCD、やっと届きました!

メール便って届くの遅いんだなぁ・・・
まあ特に急いでたわけじゃないからいいんですが(~_~;




さっそく車で聴きながら通勤(笑)





9曲も入っていて「え?」と思いましたが・・・


1)We'er ARKS:普通版
2)We'er ARKS:ライブ版?(歓声というか合いの手が入っているやつ)※ゲーム内はたぶんこれ
3)We'er ARKS:(カラオケ用)普通版
4)We'er ARKS:(カラオケ用)ライブ版
5)レアドロ☆KOI☆恋!:普通版(曲中のラップが無いやつ)
6)レアドロ☆KOI☆恋!:ラップあり版 ※ゲーム内のはたぶんこれ
7)レアドロ☆KOI☆恋!:モモーイ?ソロ版
8)レアドロ☆KOI☆恋!:あっちゃん?ソロ版
9)レアドロ☆KOI☆恋!:(カラオケ用)

※見易くする為に並び替えたので、曲順は実物と違います。

・・・・・実質2曲かw





まあ朝からテンション上がったから、よし。












↓いやいや「逝ってたかもしれん」って・・・、とツッコまざるをえなかった方はポチっと(笑)


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはです(*^ω^*)
そ、それは寒いですね((((´;ω;`))))
風邪ひかないよに、お身体大事にしてくださいねw

No title

●海愛さん

起きた時、それはもう衝撃でしたw
「Oh...体ってこんな冷たくなるんだ・・・」と(つーT
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード