[PSO2] 続・ユニット強化?



sil_neko.png
「親分さん、いらっしゃいますか~?」



face_r.png
「・・・・・」















galant.png
「おや、どうしました?」




sil_neko_kanashi.png「えっと、親分さんにちょっと用事があるのですが
 ・・・いらっしゃらないのでしょうか?」




dingo.png「ええっと・・・・うう~ん・・・・(゜∀゜)!(オモイダシタ!)
 親分さん、少し前になにか叫んでたっすよ!」






sil_neko_ikari.png
「え?・・・・・ま、まさか中で倒れて・・・・!?




galant_ikari.png「!?
 おい、開けるぞ!!」











(バターン!)















2016062303.jpg






galant_ikari.png
「こ、これは・・・!」




sil_neko_metoji.png
「ひいい!」




dingo_ikari.png
「・・・・・あっ!指のところに何か書いてあるっす!!」




galant_fushin.png「ふむ・・・・・なになに・・・
 「うが~~~!イミわかんね~~~~!!」
 ・・・・・は?」





face_r.png
「・・・・・・う~ん・・・何だようるさいなぁ・・・」





sil_neko_ikari.png
「いやあああああああ!!!ゾンビーーー!!!」>ガッ!!





face_r.png
「げふっ!!!」





sil_neko_ikari.png「あっ!ああああごめんなさいごめんなさい
 m(_ _)m m(_ _)m 」





face_r.png「あたたたた・・・・い、いや(いつもの虐待で慣れてるから)大丈夫だ。
 ・・・・それより、何事だ?」






galant_kanashi.png
「・・・・それはこちらのセリフだ」




dingo_kanashi.png
「親分さん、どうしたっすか?」




face_r.png「どうしたって・・・ん~~~・・・なんだっけ・・・?ああ!
 ユニットの強化についてwiki見てたんだったw





galant_kanashi.png
「それで何故こんな状況に・・・」




face_r.png「見てはいたんだけど、段々ワケわかんなくなってきて・・・
 「うが~!」ってなったらインクこぼしちゃってさ」





dingo.png
「この文字は何っすか??」




face_r.png「何かこう、こみ上げるモノがあったんで
 魂の叫びを書いてみた!>ドヤッ!!
 ・・・で、根つめて調べてた所為か、ついウトウトと・・・ww






galant_kanashi.png
「・・・・・呆れて物も言えんよ」




sil_neko_metoji.png
「・・・・・呆れました~」




dingo_warai.png
「あははははは!!」





face_r.png
(呆れられてしまった & 笑われてしまった・・・orz)









galant_kanashi.png
「wikiに初心者用の分かり易いサンプルがあるじゃないか」




face_r.png「そ、そうだな・・・。まずは
 やっすいユニットで練習してみることにするか(つーT 」





sil_neko_w.png
「はい、習うより慣れろ、ですよ~」




dingo_warai.png
「チャレンジっす!!」






face_r.png sil_neko_ikari.png dingo_ikari.png
「えい、えい、おー!!」






galant_kanashi.png
(なんだこのテンション・・・・)














色々失敗してみようと思います(笑)











↓あれ?ユニット強化の記事じゃ・・・?、とタイトル詐欺を疑わざるを得なかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

特殊能力付けでしたら、まかせてください☆

No title

ユキ「能力付けはノリと勢いだよ!」
うさ「そのノリと勢いで大勢のアークスが惨敗してるんだが・・・。」
ユキ「勢いが足りないんだよ!うおおおお!」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
うさ「あー、らの字さんはこんな風にならないようにお気をつけて。」

No title

こんばんはっー!
慣れるまではちょっとめんどくさいこともありますよねー
周りの人に聞きながらゆっくり覚えるのがいいかと(´・ω・`)

No title

らの字さん、こんばんはです(*^ω^*)
今は複合ソール(って言い方でいいのかな?)もあって、
ごちゃごちゃしてますもんね(^_^;)
それに継承率アップ云々とかも絡むと
余計「はぁ~?(;´・ω・`)」ってなるですよね。
別に、今流行りのものを付けなきゃってことでもないと思いますので、
(自分好みの)オーソドックスな能力&スロット数から
少しずつじっくりやっていくのがいいと思うですよ~w
やっていくことで解ることもありますからね(`・ω・´)b
らの字さん、明日からの1週間、充実した時間をお過ごしくださいませね(*´ェ`*)

No title

●マナ社長

わからないことが出てきたら教えてください(`・ω・´)ゝ

恥ずかしながら、まだ
「何がわからないのかわからない」
状態ですので・・・orz

ミ「それ、基礎知識が足りなすぎるパターンだねww」
ら(T-T シクシク・・・


●うさごりさん

ら「よし!勢いだな!!おら~~~~!!」ε=ε=ε=ε=ε=┌(;゚ロ゚)┘
ミ「・・・ごめん、うさごりさん。手遅れだった」
ら「HAHAHA~!!」(ガッ!!)「キサマ、何をサボっておる」
ミ「あ、捕まった」
ら「ち、違っ、Ahhhhhh!!


●にゃっくさん

いきなりいろんなことをやろうとすると
頭が熱暴走しそうです(つーT

とりあえず、
なにか簡単なのを1つ作ってみるつもりですw

ら「俺達の冒険はまだ始まったばかりだ!」
ミ「 [達] をつけないでくれる?(怒)」


●海愛さん

あ、そうか!
ちょうど成功率UP期間(?)が始まるんでしたっけ?

まずあれですね
「どんなものが欲しいのか?」
をイメージするのが大事ですね(`・ω・´)

ここまでの経験上・・・サモナー用には
法撃とPPを重視したものを準備したいかなぁと・・・。

No title

こんばわ~(*´ω`*)

早速、私も能力追加を試みて、破産しかけてます(´;ω;`)
最後はもう頭が回っておらず、勢いでしたけどw

なんだかんだ、10%アップは熱いので、この機会に是非チャレンジ(*´ω`*)b

頑張ってくださいです~

No title

●ゼロさん

ら「!?ほら!やっぱり勢いって大事なんだよ!」
ミ「破産しかけたって書いてあるよ?」
ら「すみませんでした orz 」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード