[PSO2] エンペってなんだ?




face_r.png
「お?また来やがったな」




minica.png
「何が?」















face_r.png
「ん?ああ、最近よくこいつと遭うんでな」




2016072501.jpg 2016072502.jpg









minica_ikari.png「お?エンペラッピーじゃん
 (・・・なんかカメラ目線でドヤ顔してるのがいる)」





face_r.png
「ここんとこよく見るなぁ・・・」




minica.png
「ふ~ん、じゃあ少しは懐があったまった?




face_r.png
「え?なんで?」

















minica_ikari.png
「・・・・・え?」







face_r.png
「・・・・・え?」














minica_fushin.png「まさか・・・まさかとは思うけど、
 [エンペ・エンブレイス] って能力がついてる武器
 店売りしちゃったりしてないよね?」

















face_r.png
「・・・・・」




minica_fushin.png
「・・・・・」






















face_r.png
「てへっ♪(照」





minica_ikari.png「・・・(ピッ)・・・・・あ、マスター?
 実は カクカクシカジカ でさ~、
 親分、処しちゃおうか?・・・うん、うん、わかった」






face_r.png
「あなたは いま なにを しましたか?(錯乱)」





minica_fushin.png
「マスター、今から来るってさ」










face_r.png
「先生、おなかが痛いので早退します」( ゚д゚)ノ




minica_metoji.png「大丈夫大丈夫、
 これからもっと痛くなるからwwww」






face_r.png
(あか~ん!!!とりあえず逃













ドドドドドドドドド・・・・・



wanda2.png wanda2.png wanda2.png wanda2.png wanda2.png wanda2.png
「ハァハァ・・・・」>ワクワクテカテカ ←先発隊














face_r.png「!?
 扉の外から野獣(?)の息遣いが・・・!?
 くっ・・・・窓から・・・・!?」

















trim.png trim.png trim.png trim.png trim.png trim.png
「・・・・・・」>じーー ←空軍








face_r.png
(なんかこっち見てらっしゃる!?)
















カツーン・・・カツーン・・・カツーン・・・




wara_m.png
「クックック・・・」










face_r.png
(((゚д゚;)))ガタガタブルブル










minica_kanashi.png
(自分で呼んどいてなんだけど、怖い)(((゚д゚;)))ガタガタブルブル













face_r.png「・・・さて、ほどなくワンコ達がここに乱入しきて
 最期の時を迎えるわけだが(諦)





minica_kanashi.png
「おつかれさまでした」















face_r.png
「・・・まさか 「自分は大丈夫」 とか思ってる?」




minica_ikari.png
「・・・・・え?」




























後の伝承によると、2対13 の戦闘は
一方的な虐殺と化し、凄惨を極めたという・・・


                         らの字伝 第2章 「ペットたちの凶宴」 より






















たまたま幾つかは、店売りせずに
30,000メセタ均一ショップ(※マイショップ) に並べていましたが
あっという間に売れてた!ww

まあ必要な人の手に渡ったならいいか(笑











↓エンペなんて価値無いからどんどん30,000ショップに並べちゃいなYO(悪笑)、と思う方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはです(*^ω^*)
にゃんですと!エンペ能力付き武器を!もったいにゃい((((´;ω;`))))
と思いましたがw
私も、らの字さんと同じ考え
(=必要な人のお役に立てるよに旅立ってくれれば良いやw)で、
結構良い特殊能力付き武器やら何やらを、
マイショップで安く提供してたりするのでw
でも、新世武器強化にはエンペ能力が重要なので、次からはご注意ですよ~(^_^;)

No title

エンペと写ってるワンダの一仕事終えた(狩った後っぽさ)感がかわいい♪

No title

●海愛さん

ら「そうなんですよ。倉庫で埃かぶってるくらいなら
  欲しい人に格安で譲っちゃえばいいじゃん、とw」

姐「ほう・・・・」
ら「あ、すみません、今回のは私のミスです
  以後気をつけますので凶宴はヤメテ (T-T 」



●わたあめさん

偶然撮れてた1枚なんですが
かなり気に入ってます(^_^;)

ワンダさんの眉毛が「ドヤッ!」って感じでw(※普段と同じです)
(ちなみに右の画像の右下にもハンター(?)が・・・)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード