[PSO2] ユニット強化が必要?



face_r.png
「カタナ、やっと少し操作できるようになったな」




minica_kanashi.png
(PSO2始めて3年目の人のセリフとはとても思えない・・・)




colt2_metoji.png「そうですね。
 まだリズムが崩れると戸惑ってしまいますが・・・」















face_r.png
「こないだ行ったのは・・・フリーの「黒の領域(SH)」か」




colt2_ikari.png
「・・・ジグモルデ戦、苦労しましたね」




face_r.png
「ああ、何とか勝つには勝ったけど・・・」




colt2_metoji.pngディメイト/トリメイト、各5個ずつ持っていきましたが
 最後に見たら、残りトリメイト1個でしたね・・・(つーT 」





face_r.png
「とても勝ったとは言えないな」(T-T シクシク・・・




colt2_metoji.png
「全然ガードできませんでしたから・・・(T-T シクシク・・・」









fol.png
「あの、隊長?」




colt2_w.png
「ん?どうしたの?」




fol_metoji.png
「ユニットの見直しを検討するのはいかがでしょう?」





colt2_normal.png
「・・・・・あ」





face_r.png
「・・・・・あ」






face_r.png
「やべ、完全に頭から抜けてたwww」




minica_ikari.png
(だめだこいつ、はやくなんとか(ry




face_r.png
「今装備してるのって、たしか・・・」




minica_fushin.png「ず~~~~っと前に、ウェポンズバッヂ2015だっけ?
 あれでGETしたやつテキトウに装備してるだけだよね?w」





colt2_metoji.png
「これです」





2016072301.jpg2016072302.jpg2016072303.jpg
















face_r.png
「うん、まず、一番の問題は・・・」
















minica_metoji.png
(ゴクリ・・・)


















face_r.png「これを見て、良いのか悪いのかすら
 判断できないことだな」>HAHAHA!!
















minica_metoji.png
「・・・・先生、彼の頭は治りますか?」


bj.png
「フム・・・、手遅れだ、もはや手の施しようが無い」
























そういえば過去に似たような話題が・・・?



ちなみにユニットのクラフトの件もすっかり忘れてた!>HAHAHA!!






















minica_metoji.png
「先生、これはもういっそのこと・・・」


20160723.png
「ここまで病状が進んでいると・・・な」>ニヤリ

















↓キ○コ先生お願いします、とか思ってはいけません、ポチっと(ぇ


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはです(*´▽`)
ユニットはセット効果とか色々あって、よく解んないですよね(^_^;)
新調されるなら、そのままでもクラフトするにしても、サイキセットが何かといいのですかねw
今のを生かすなら、クラフトしたり、特殊能力を付け替えてみたりするのは如何でしょうか。
次のメンテ後から1週間、報酬期間として強化関連の緩和がきますしw

No title

HPに関しては優秀だけど防御面とPPがけっこうきつい防具です(・_・;)
サイキと比べると150くらい差がでちゃいますね

これはクラフト向きではないので絶対にクラフトしないように(・∀・)
サイキに乗りかえてHP特化にすると完全上位互換になりますよ!
PPも25up 攻撃力も30up 防御も約150up 技量も80up
おすすめです!

No title

●海愛さん

そうですねぇ・・・まだどうしようか
決めかねているところです(T-T
(それにしても「サイキ」ってよくお勧めされますね)

ちょうど強化の緩和がきますか~
それまでに何とかきめとかないと(`・ω・´)


●狐火さん

ここにもサイキ推しが!(笑

ちょいとそっち方面で考えてみますか・・・。

No title

ユキ「私もサイキ押しだなー、お手軽最強って言葉が良く似合う。」
うさ「サイキが無理な場合(購入パス、装備条件等)はガルグリフォンが落とす多スロユニット辺りがオススメかな。」
ユキ「強化が面倒ならジグからもらえるイデアルユニットも良いかもね。」

No title

先立つものがないと始まらんがな、7鯖でもサイキは高いぞ。
サイキの欠点であるHPの低さをクラフトやOPで補強できるが、ステやPPが少々盛り難くなる。
両立させるには5スロ以上は必要だろう。
穴あけOPまでいけるか?

フィス系とリア/Pドライヴorマガツヒが妥当なところ。サイキにく比べ格安だ。
無理にクラフトする必要もないし適当にバランス盛してもそこそこ使える。
オルレジⅢでも入れとけばエンジョイ勢でもしばらくは困ることもないだろう。

No title

●うさごりさん

ら「ううむ・・・3票目」
ミ「でもさ~、さっき見てみたら
  4スロットくらいのやつでも結構良い値段するよ?」

ら「そうなんだよなぁ・・・当面は今の装備でもいいか・・・」
ミ(あ、これメンドクサくなってきたな(呆))


●7鯖の孤高さん

情報ありがとうございます。
ゼニがあんまりないですね。
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード