[PSO2以外] 鉄旅行プロジェクト2016(4)


年一回の旅行について考える会
過去話

夏の鉄旅行プロジェクト'2016始動?
鉄旅行プロジェクト2016(2)
鉄旅行プロジェクト2016(3)




** 某日某所、鉄の者たちの集い **


face_r.png
「本日もお集まりいただき恐縮です」


colt2_metoji.png
「・・・・・」


sil_neko_metoji.png
「・・・・・」















face_r.png「本日お集まりいただいた目的ですが
 2点、ご承認いただきたい事案が発生した為です」






colt2_metoji.png
「伺いましょう」





face_r.png
「まず1点目」







●「余市ニッカウヰスキー蒸留所訪問」許可申請





colt2_akame.png
「・・・・・」>ジロッ





face_r.png(はい、その視線だけで
 ウーダンあたりは裸足で逃げ出しそうです)
←元々裸足だr






sil_neko_kanashi.png「それは~・・・コルト委員(?)に、「今後は気をつけるように」と
 指摘された点では~・・・?」
 
 ※鉄旅行プロジェクト2016(3) 参照




face_r.png「そ、それは重々承知の上ですが、
 これはどうしても外せないというかなんというか・・・」





colt2_metoji.png「どういうことでしょう?
 簡潔にお願いします。」





face_r.png「え~っと、日頃お世話になっている人が
 ウィスキー好きで、ちょっと贈り物を、と思いまして」





sil_neko.png「そういえば親分さんが飲むのは
 芋焼酎ですよね~」




colt2_metoji.png「・・・・・わかりました。
 そういった事情でしたら承認致します」





sil_neko_w.png
「異議なしです~」




face_r.png「ありがとうございます。
 さてもう1点ですが・・・





colt2_metoji.png
「どうぞ」




sil_neko_w.png
(ドキドキ・・・)



















●「厚岸(あっけし)で牡蠣食ってくるぞ」許可申請
















colt2_akame.png
「・・・・・・・は?」>ゴゴゴゴゴ・・・・




sil_neko_ikari.png
「・・・・・・・へ?」












face_r.png
「まってまって!事情を話させて!殺気、イクナイ!(T-T 」







colt2_akame.png
「・・・一応お話だけは伺いましょう」





face_r.png(ガタガタブルブル・・・)
 じ、実は昨年行きたかったのですが・・・
 ↓この惨状で、念願を果たせなかったのです(つーT 」






1068_1442652715803_1003799_20160717151542bc4.png 1068_1442653449607_1003799_20160717151542374.jpg




※2015年9月 釧路の乱(?)
http://ranoji.blog63.fc2.com/blog-entry-289.html







face_r.png「そこで昨年のリベンジを果たすべく
 今年も予定に組み入れたい所存であります m(_ _)m 」





sil_neko.png
「ちなみに、厚岸までの交通手段はなんですか~?」




face_r.png「もちろん列車ですとも!
 釧路-厚岸間、花咲線に乗ります!」






colt2_metoji.png「・・・そうですか。花咲線(釧路-根室)は営業係数的に
 いつ廃止になっても不思議ではない路線ですので」




face_r.png
「では・・・・・!?」




colt2_metoji.png
「・・・承認します」




sil_neko_w.png「日本の最東端を走る列車ですか~
 いいんじゃないでしょうか~?」





face_r.png
「ははっ!ありがたき幸せ m(_ _)m 」








去年行けなかったから、今年こそは!ということで

既に厚岸のホテル予約しました。牡蠣料理フルコースも予約しました。



今年こそは!!!!  ( ̄¬ ̄)ジュルリ










↓きっと今年も何かハプニングが・・・、とイケナイ予想をしてしまった方はポチっと


テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはです(*´▽`*)
北海道の鉄道旅行いいなぁ(*´ω`*)
今年こそは牡蠣をたらふく食べれるといいですね(`・ω・´)b

No title

羨ましい(*´ω`*)
牡蠣にお酒に良いですなぁ(*´ω`*)ジュルリ

よい旅になりますように(´・ω・`)b

No title

●海愛さん

本当は今年で3回目のチャレンジなんです(笑)
三度目の正直!!

※「二度あることは・・・」と思い浮かべた人、1歩前へ


●ゼロさん

ぼくは、おさけは あまり のめませんけどね(わらい
後は旅の途中でシステムトラブルが起きないことを願うのみ(-人-

(いつだったか、寝台列車内や札幌駅でトラブル対応し(ry
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード