[PSO2?] PSO2ネタが・・・



face_r.png
「う~~~~~~~~~~~ん」




minica_fushin.png
「なに気張ってんの?便秘?」















face_r.png「・・・今PCの前に座っているが、仮にそれが正解なら
 なんか全く別の病気だ





minica_fushin.png「あ~それもそだね
 親分ならあり得るかと思ってwww」





face_r.png
「ないわ!」




sil_neko_w.png「そ、それはさておき・・・
 ほんとうにどうかしましたか?」





face_r.png
「うん、PSO2のネタがない」 >ドヤッ




minica_ikari.png「え~、オーディンとかなんとか、
 なんかあるっしょ??」





face_r.png
「なんかって言われても・・・」





minica_kanashi.png sil_neko_kanashi.png
  「?」





face_r.png
「ここ4~5日は30分くらいしかIN出来なかったし」





sil_neko_kanashi.png「・・・・・あ~、そう言われるとたしかに、
 私達の探索報告受けてペットとマグにえさをあげて
 終わりでしたね (つーT 」




face_r.png「フフフフフフ・・・・
 今ならリアル床ペロできるかもしれん!(錯乱)





minica_ikari.png
「するな!!」





face_r.png
「・・・だがしか~し!!」




minica_ikari.png sil_neko_ikari.png
  「!?」




face_r.png「明日7/18は(これから何もなければ)1日フリーだ!!
 何にもすることが無いしなくていい!!
 やべっ、楽しみすぎて気持ち悪くなってきた・・・・・orz





sil_neko_ikari.png
「え、え~・・・・・」





minica_metoji.png
「安らかに眠れ・・・・(-人- 」











1日フリーとか、意味わかんない。

え?どうすりゃいいの??(混乱

(たぶん1ヶ月以上サボってる掃除で終わる予感)








↓いや意味が分からないというのがわからない、と不審に思った方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局掃除でログイン30分という明日の記事を
たのしみにしてますね('ω'`)

No title

ユキ「そんならの字さんにお掃除ガロンパ!これさえあれば部屋中ピカピカになるよ!」
うさ「今ならなんと驚きの1050メセタ!」(鯖によってお値段は異なります。)

No title

●にゃっくさん

ら「クックック・・・・甘いぜ。
  結局掃除もろくにせず、ダラダラ過ごした!」

ミ「ダメじゃん・・・」


●うさごりさん

ら「お掃除ガロンパってなんだ?」
ミ「調べてみよう!
  ・・・・・・なんだこれ、怖っ!」

ら「マルモスを吸い込む吸引力って・・・・」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード